ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 127輪❁いちごミルク

127輪❁いちごミルク

ずーっと、いちごミルクって甘くて苦手だったんですが



最近急にいちごミルクが好きになりました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



:strawberry::strawberry::strawberry:



ダンフェス、悔しかったなあ



来年こそSNJKからも出れるといいなあ



応援してくださったご主人様お嬢様、本当にありがとうございましたっ!



毎日いっぱい踊らせて貰えて、本当に楽しかった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞





もっとみんなに見てもらえるように、新曲頑張って覚えようと思います( ´ ꒳ ` )=3





ちなみに只今、通信制限中なのでブログ更新遅くなります!!ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:



これは何の関連性もない自撮り


:pencil::pencil::pencil:


❁前回へのコメ返❁


あっちゃん

やるべき事はやったから、悔しいけど後悔はしてないよね〜!!!٩(*´꒳`*)۶

やった〜〜!浴衣とか着物は白黒が似合うのよ私〜〜!

会いに来てくれてたんだよね…お休みしてしまってごめんなさい


あまなつちゃん

こちらこそ、ありがとうございました〜!!!!

私も、もっと遅く来るものだと思ってたからびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )

ずっとコメントくれてたから、会えて本当にうれしかった♪

ちっちゃいものくらぶコンプリート♡Congratulation♡

えへへライブ キレキレって言ってもろて〜〜!嬉しい〜〜!

よろしくつたえときますっっ

ありがとう!コメントお待ちしておりますo(≧ꇴ≦*)o


クロウさん

どっかーーーん!!!雷返し!!!

わたしもそう思う〜!今までで1番たくさん話せましたね( '֊' )ニヤリ

わーい!トゥルティンは1番自信があるLIVEですので、また頼んでみてねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


コメントありがとうございました⸜ ♡ ⸝

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!