ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 128輪❁浴衣〜!

128輪❁浴衣〜!

今日はー!!!!



しだれぴ浴衣着ます〜っo(≧ꇴ≦*)o



初めて自分で着るのですが…



昨日せっせと練習しましたので、きっと出来る( ´ ꒳ ` )=3



いつもと違う髪型してみよかなぁ(出来なくて諦める可能性あり)



今日も夢の国で待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



(今日なんか強そう)





❁前回へのコメ返❁


オムにゃん

休養も大事〜!毎週きてくれてありがとう〜!

有言実行してた!!めいどりーみんの いちごミルクおいしいだよねぇ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



あっちゃん

ラブカク、ミルクと苺の割合がちょうど良いよね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

あいこ〜!!!!!やさし〜!!!!



のんちゃん

初コメありがとうだよー♪( ◜ω◝و(و "

おつありさま!!!

チェキ楽しみ!!はやく撮ろう〜!?(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


コメントありがとうございました⸜ ♡ ⸝

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!