ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 129輪❁8月トピックス

129輪❁8月トピックス

わーい!!!!8月のSNJKはトピックス祭り!!!!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚




バーチャルもいっぱい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞


しだれのもある〜!たのしみ〜!♡





そしてね!1日はえりりんちゃん非公式2周年、2日はりりかちゃん いばらちゃんのお給仕回数記念、20日はきらりちゃん3周年当日、26日はきらりちゃん3周年イベント&りりかちゃん非公式2周年、そして27日はしだれ非公式2周年と お祝い事盛りだくさん過ぎて呪文のように長文かいてしまった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ちなみに、しだれの公式2周年は9/1です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



前祝いしてもろいました〜!!!わーい!!!!シャンパンありがとう!



この日湿気すごくて天パ炸裂ぽさり髪ですが( ´•ᴗ•ก)ポリポリ



例によってぽさり髪ですが、うらんちゃんとお写真撮った〜(,,> <,,)♡



ロングうらん推し、、、、





そして今月マネマス目指しているので、いっぱい愛に来てほしいの気持ち(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ちょと書きたいことあり過ぎてコメ返まで書けんかった!次回になりますごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!