ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 130輪❁きょはキャラ交換day

130輪❁きょはキャラ交換day

ブログ更新、遅くなりましたごめんなさい〜!!!!!





これはお姉さんdayのみんなさん達( ◜௰◝و(و "♪



これはお団子dayのしだれ!



髪切ったよ、どうかな〜!!?( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



きょはキャラ交換dayでこんな感じです〜!!!!!



メイクまで真似っ子したの՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



❁前回のコメ返❁(2個分)


あっちゃん

浴衣どだったー!?

練習したから最後まで直さず着れた( *¯ ꒳¯*)エッヘン


嬉しいけど、縮毛矯正かけたいな!って思てる

まねます頑張るぞ〜(ง •̀_•́)ง



オムにゃん

わ〜い!!!!簪もお気に入りなので、褒めてもらえてとっても嬉しい"(ノ*>∀<)ノ



こーだいさん

久々のコメ返ありがとだよ〜!!

暑い中お仕事お疲れ様です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



ゴージャス☆お嬢様

わ〜!!!初コメありがとうございますっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

そんなこと言って貰えて 嬉しい……次も絶対楽しませるので、是非また来てにゃん(ง ˙˘˙ )ว



けいたくん

こちらこそ、ありがとうございました〜っ!

8月毎日たのしいദ്ദി^._.^)

応援ありがとう!!がんばります!!



あまなつちゃん

この前は(も)こちらこそ ありがとうございました(* 'ᵕ' )

そしてお誕生日おめでとう〜!!!!

一緒にしだれっぴ出来たのがハイライトなのww喜んでもらえて何よりですっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

研修ちゃんに よろしく伝えておきますねっ!

わ〜!!!!嬉しい!!!!待ってます!!!!修行のご報告(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


コメントありがとうございました⸜ ♡ ⸝



今日も夢の国で待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!