ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 131輪❁にしゅう!

131輪❁にしゅう!

本日非公式2周年〜!!!!!



もうそんなに経つのかぁ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



髪切った(切りすぎやん)



気合いのショート( ・´ー・`)



写真は無し!ご入国か配信で見てほしいだよー!ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝





そしてそして!!!!!



2周年イベント開催決定〜っ( ◜௰◝و(و "♪



しだれ2周年 〜SNJKの虜になっチャイナ〜


↑ここからイベント詳細に飛べます



9月28日は予定あけといてほしい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



よろしくお願いしまあああああああすヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ



❁前回へのコメ返❁


しんちゃん

嬉しいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡもっと短くなったよう!

久々のコメントありがとう〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

もう1年〜!はや〜!

熱中症きをつけます!ありがとう!



こーだいさん

しだれは、お家でなら1人焼肉します!

こーだいさん毎日お仕事頑張って たくさん動いてるから、太らないんじゃないかな?わかんないけど!( ´•ω•` )



あっちゃん

りりかちゃんとキャラあんまり変わらんけど交換した〜!!!

毎日ヘアアイロン180度でやってるからマシになってるだけなの( ・ ・̥ )

頑張ります!!!ありがとう!!!


コメントありがとうございました⸜ ♡ ⸝

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!