ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 139輪❁どうしても来てほしい!!!

139輪❁どうしても来てほしい!!!

先日のS+で発表されたのですが…



なんとなんと!!!!



本日11月9日(火) 14:00~



しだれキラキラバッヂ授与式՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



わーい!!!( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ



今日だよ今日!!!!!



絶対に来てほしい気持ち!!!!!



実は20時までいるのー((o(。>ω<。)o))





マネマスになれました(´இωஇ`)♡♡



いつも愛に来てくれるお嬢様ご主人様のおかげだったり



いつも支えてくれるメイドちゃん達のおかげだったりします!!!!



みんなさん、いつも ありまとお(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますヾ(^。^)ノ



この写真すき


❁コメント返信❁


あっちゃん

本当に皆かわいい〜〜〜〜!!イベントで違うおべべ着てるの見る度、かわいいねえって母の気持ちになっちゃうヾ(^。^)ノ

仮装どだった〜!!?!?


留学応援ありまとー!!

アイドリ楽しかったね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



しんちゃん

お昼の番組とSNJKは元ご近所さんなんだよ〜!知ってた〜?՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

どこの子も本当に可愛いよねぇ!会いたいメイドちゃん多くて、どこ行けばいいか迷っちゃって困る( ´•ᴗ•ก)



オムにゃん

みんな心配して「前髪ななめだよ( ´•ω•` )」って言ってくれるwww

わざとなんだよう実は(*´°∀°`)

似合う髪型が分からなくて、いろんなものに挑戦してるよ!!!!



しえるちゃん

全然来れる時に いつでも好きなだけ来て来て〜!!!( ̳> ·̫ < ̳ )

チェキ〜!!また撮ろう〜!!♡

3回中3回は、もう運命ですね‪✌︎('ω')✌︎

しだれはタメ口使って貰えるの嬉しい〜!!


♥コメントありがとうございました♥


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


今日も夢の国で会おうねぇᐡ - ﻌ • ᐡฅ

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!