ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 140輪❁ばっぢ!!!!!

140輪❁ばっぢ!!!!!

ブログ更新とっても遅くなってごめんなさい……!!!





マネマスのお祝いありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞








ポンもしてもらいました〜!!!!!




この日は湿気で髪が終わっちゃった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



お祝いしてくれたご主人様お嬢様、本当にありまとう〜っっ٩(๑>∀<๑)۶



これからも、よろしくお願いします!!!!!!卍


:teddy_bear::wolf:


最近また、相方(芸人なん?)と被る日が多くなってきました^-^



ちっちゃいものくらぶの季節がやってきたってワケ^-^



やっぱり、ちっちゃいものくらぶしか勝たんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



ユニットライブ限定の「はやくそれになりたい!」は、全く曲を知らなくても楽しめるので1度は見てほしい(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


:unicorn::sparkling_heart::european_castle:


今日はお日様戦隊∠( ˙-˙ )/



今日のバーチャル絶賛予約受付中〜!!1時間前までは購入できます!!いかが〜!?


12:00~ さぎりちゃん2ショット


15:00~ るんちゃん2ショット


19:00~ きらりちゃんツーショットハーフ


19:30~ きらりちゃんツーショットハーフ


20:00~ あぽちゃん2ショット


21:00~ こはくちゃん2ショット


今日も夢の国で待ってるにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!