ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

oh.....





お嬢様 ご主人様 こんばんは〜〜!!






ちひろです:dragon:











一つ前のブログがですね、、、





実は途中で途切れていて、、、





めっちゃ色々書いたのにめっちゃ淡白なブログに

なっちゃったね〜〜〜⤴︎⤴︎



かなしいたけ〜〜〜〜⤴︎⤴︎







ってことで載せたはずのお写真をどどん




マネマスになるために頑張っていたねるちゃん!!





おーーーーーーーん:sob:

バッチGetできてよかったね〜〜〜


あまりお給仕被ってはないけど頑張ってる姿は見てたから

本当にこちらも嬉しい気持ち♡


みんなもっとお祝いしてね:relaxed:








そしてはにぃちゃーーん:honey_pot:





はにぃちゃんすごくできる子なの〜〜

みんな褒めてあげてちょ♡

そしてもう40曲も踊れるとかなんとか!?

びっくりだーねーーーー

ライブめっちゃかわいいから!!

たくさんライブ注文しにきて欲しいなり:relaxed:














そしてSプラスで発表されました


6月28日はべんてぃちゃん


7月20日はあおいちゃん


のファイナルセレモニーです:sob:









べんてぃはすっっっごくおしゃべりで


お給仕被ってる回数は多くないのに


1番しゃべってるんじゃないかってぐらい


すごく面白くて、ユニークでいい子:pleading_face:








そしてあおいちゃんは


ちひろがへぶんず初日にお給仕かぶりーみんしてるので


一緒にお給仕した時間も長いし


よく一緒にご飯食べに行くし


趣味もおんなじだし


一緒にいてとても楽しいんですよね:pleading_face:





そんな大好きな2人と一緒にお給仕できなくなるのは


寂しいね、、、、







けど、それまでにみんなと一緒に思い出作りたい

気持ちなので






是非2人に会いにきてね:relaxed:






あおいちゃんのファイナルイベントは


アプリに告知も出てるので




Checkですよーーーーーー!!!!
















:dragon:ドロン:dragon:







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!