ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.19〜 お姉さん

〜No.19〜 お姉さん




ご主人様 お嬢様 こんにちは:smiley:



池袋店のちひろです♪














この間はたまて氏に会いました!!








うーーーーーーー好きすぎる:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







わいたまて氏の肩がっつり掴んでんの爆笑:rofl::rofl::rofl::rofl:













別の日にはぷりんちゃんと「アユミ マジカルショータイム」を踊りましたよー:dancer::dancer::dancer:






ぷりんちゃんとユニットで踊ることができてめちゃ嬉しかったー!!!














タイトル回収しやす!!!!






本日はお月様にてお給仕なのですが、、、、



今日は少しお姉さんなちひろが見られるかも?????





なのでみんな、IKBSに遊びに来てね:sparkles:







そんじゃ、


まってるよん♪♪♪♪♪♪♪♪











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!