ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 No.36 ぐ〜〜〜っと!!!!!!!!!!めうめう、、

No.36 ぐ〜〜〜っと!!!!!!!!!!めうめう、、





ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:











池袋店のちひろです♪




















昨日のお給仕はつきみちゃんとぽるんちゃんと


一緒だったのですが

















つきみちゃんがぽるんちゃんから2回も





ぐ〜〜〜っと!!!!!






を貰っていて、、、










私は1回もやって貰えなかったので




とても悔しい所存です、、、。














次にぽるんちゃんとお給仕がかぶりーみんしたら







3回good:thumbsup:



を貰えるように頑張りたいと思います。

























ぽるんちゃんのgood:thumbsup:がわからない



ご主人様お嬢様は是非ぷりんちゃんのTwitterを




覗いてみてください!!



















ちなみにちひろは



ぽるんちゃんのオリジナルキャラクター???




の「めうめう」がとても好きです




あれめっちゃかわいい:two_hearts:




















是非みんなも天使のぽるんちゃんに

癒されに来てくださいな:relaxed:



















ばよばよーーー:wave:












いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!