ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 また写真を撮り忘れた、、、

また写真を撮り忘れた、、、




ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:










池袋店のちひろです♪




















今日は2人の新人ちゃんにお会いすることが

できましたーーーー:clap::clap::clap:














相変わらず写真を撮り忘れた、、、

悲しい、、、、、、:sob:


























話題がガラッと変わりまして、







ふたたびありがとうの会です:two_hearts:




















みてみてーーーーー!!






ちょーーーーーかわいい:two_hearts:









ご主人様が考えてやってくださいました:clap:





ベリーハッピーです:sob:
















やっとなれキラキラリボン:ribbon:








しかしでけーなやっぱ、、、

























プレートも入れてくれました:two_hearts:












ぷりんちゃんがTwitterでよくゆーてるやつ





そして私もよくブログでつかうやーつ笑


















前にブログに載せたのも含めて

















本当にありがとうございました:woman_bowing:



















近々またレベルアップのための試練があるので



応援よろしくお願い致します:pleading_face:





:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!