ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 オールスターだってよ!!!!!!

オールスターだってよ!!!!!!





ご主人様 お嬢様 こんばんは






池袋店のちひろです♪
















明日はついにオールスター決勝戦ですね:sparkles:










池袋店からの出場者はおりませんが、










応援しに行きたいけど秋葉原遠いなーーとか






本会場だと密になりそうで怖いなーーとか思った








そこのご主人様!!お嬢様!!!
















池袋店でも決勝戦を頑張るメイドちゃんに




投票することができちゃうぞ:sparkles::sparkles:

















一緒にオールスターもりあがりーみんしよう!!!













なんてったって1番の見どころは




オールスターTシャツを明日さゆみんが着るので



是非見に来てね:two_hearts::two_hearts:









そしてついに写真を!!!!!







撮ったぞ!!!!!






えらい!!!!!





次のブログかな???





そこで新人ちゃん紹介するのでお楽しみにー♪












いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!