ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 Twitter開設しました✨✨

Twitter開設しました✨✨




ご主人様 お嬢様こんばんは:crescent_moon:






池袋店のちひろです:dragon:

























なんとなんと!!!!!
















ちひろちゃん!!!













Twitterが開設されましたーーーー







ドンドンパフパフーーーー

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:























ブログより、池袋店やめいどりーみんの情報を




わかりやすく発信できると思うので




Twitterのフォローよろしくお願い致します:woman_bowing:










目標は年内までに500人:sparkles:









がんばるぞーーーーー:muscle:






















最近西日本の方のめいどりーみんの常連さんや





遠くに住んでいるご主人様お嬢様から





コメントをいただくことが多くて





とっっっっっっても嬉しいでめんす:laughing:











Twitter、TikTokで動画とかあげるので



沢山コメントやいいねしてくれると嬉しいです:green_heart:










ブログも定期的にやっていくよ!!






それじゃ、ばいにゃん:cat:

































































いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!