ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 バースデーなのです(^ω^)

バースデーなのです(^ω^)




ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:







池袋店のちひろです:dragon:

























バーチャルめいどりーみんありがとうございました:sparkles:









ぱじゃまに2ショットトーク!!











ドリンクもありがとうございました:yum:







とーーっても楽しかった〜:two_hearts:









明日はつきみちゃんとのぱじゃまトークあるので



是非参加してください!!!



















そして16日はawardですね:sparkles::sparkles:










そしてそして、なんと!!













:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




ちひろちゃんの誕生日


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:












です!!!!!










ライブたくさんやりたいです、、、






なにとぞ、、、、






よろしくお願い致します:woman_bowing:












まってるよーん:dragon:






























いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!