ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 中間1位!!!嬉しいーー♡

中間1位!!!嬉しいーー♡




ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:







ちひろです:dragon:
















なんとなんとRevelStage中間1位でした!!




そして店舗ランキングも1位!!!








すごすぎる:sparkles:













これもライブ沢山いれてくれたり



ポイント使ってくださったり





限定物販やタペストリー買ってくださった


ご主人様お嬢様方のおかげです!!!









恩返しはやはり決勝進出だと思うので



応援してくださっている皆様のためにも

精一杯頑張るぞーーー:muscle:












しおりさんがプレート注文してくれまちた:relaxed:




そしてもちまるちゃん作のプレート:two_hearts:






何気に2ヶ月も経ってないのにもちまるさん作の

自分宛のプレート結構あって嬉しいなー






















これは全然ダンフェスとか関係ない話なんですけど、





池袋店時代のちょーーー劇盛れの自撮りがあるんですけど




Twitterとか今は基本的にヘブンズで撮った写真を使ってるので外に出す機会がないんすよね、、、、





池袋時代の写真がいい!!!って方いたら


ぜひぜひタペとかいかがですか?:smirk:



池袋時代の写真には限りがありますからね、


早いもの勝ちですぞ!!!




ほんとにいい感じに撮れててもったいないので

Getしてくれたら嬉しいです:dragon:









それでは、さようなら

:dragon::dragon::dragon::dragon::dragon:













いいね 77

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!