ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

こはくと(*^^*)




ご主人様 お嬢様 こんばんは!!








ちひろです:dragon:
















先日はSHIBUYA留学ありがとうございました!!







とーーーっても楽しかった:pleading_face:










なんとこはくも来てくれました♪























そして本日はリーダーコンテスト!!







こはくも出場しますね:relaxed:








IKBSのグランドフィナーレぶりに一緒にお給仕できるの





本当に楽しみです:sparkles:












↑こはくから送られて来た写真www











そして東京エリアだけじゃないご主人様お嬢様と


たくさん会える機会なので嬉しいです:laughing:







ぜひぜひ出場メイドちゃんの応援しに


少しでも気になってるご主人様お嬢様は


遊びに来てくださいね:two_hearts:





まってるおりまする:muscle:













:dragon:どろん!!:dragon:




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!