ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あろまのレッスン日記

はじめまして!

みなさんはじめまして、あろま と申します!


ついにブログが解禁しました〜:sparkles::sparkles::sparkles:


はじめましてのみなさんに

あろまちゃんの自己紹介です!




ネバーランドから夢の国にやってきました!

イメージカラーは紫:purple_heart:


好きなものも得意なこともぜーんぶダンス!!

HPみてもブログ読んでもダンスしか

わからないであろう笑


これは会いに来るしか、、!!


ちなみに得意なダンスは

アイドルダンスとK-POOPです:sparkles:


もしあろまに踊ってほしい曲があれば

教えてください♡

あなただけのセットリスト作ります♡




おひさまが多いけど、

昨日は珍しくおつきさまだった〜:crescent_moon:

今日もおひさまです:sunny:



写真追加したらなかなか

上がらないのでもう一回:sweat_drops::sweat_drops:




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!