ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 9.あまり思いつかない^ - ^

9.あまり思いつかない^ - ^

はろ~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ もゆてやだよ


全然更新してなくてごめんなさい(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


かくこともあんまり思いつかないのでずらずらと


なんか色々かこうかな。。。


最近 茶色ヘア- →✨黒髪ヘア-✨に






イメチェンしたんだよね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )どうすか❔



あとね。サンリオショップ でマイメロ×GODIVAの


コラボしててねずっと欲しかったので手に入れた 

リュックにキーホルダーつけよっと





あとね。Diorのバニラの香りがする香水もずっとほしくて


 手に入れた^ - ^ (匂いかぎにきてねww)



最近、映画もたくさん見たよ(U ˘ω˘ U)✨


1 パラサイト 2 カイジファイナルゲーム


 3 犬鳴村 


ちょっと前4 ジュマンジネクスト・レベル 

5 ジョーカー


個人的にパラサイトって韓国の映画が頭から離れなくて


印象深い映画だったので機会があったら


みんなも観に行ってね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!


次みたいたのしみにしてる映画がコレ‼️





基本的にホラーとグロ系映画がすきʕ·ᴥ·ʔ


みんなおすすめの映画あったら教えてネ。



そーいや。銀魂カフェもいったなあ〜

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!