ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

えへ♡

(Θ ﻌ Θ) 報告書 告知






こんばんわ!




アイドル通り店


ちまりです(Θ ﻌ Θ)♡







ついに…!?





ドリーム制服なったよ〜!!!











:v:️やっぴ〜:v:





記念写真(?)とりました




ひみつチャンもオメデトウ!!

※これは(あ、動画だった)の顔のちまりです



あいりすたん〜♡


アイドリ・キッチンズ


(ゆらちゃんブロマイド買ってくれてありがとう:blush:)








あと、びっくりしたのが

この前のブログのコメントにゆとぴがいた!!!!



見た瞬間びっくりして叫んじゃった笑


ぴえん…ありがとう:cry:

がんばゆね




(いまのアイドリ

ゆとちゃんロスで

みんなメイド服にゆとちゃんつけてるよね



特に

らっこちゃんの


卍ゆとちゃん過激武装卍


は見るたびに笑っちゃう)







初めて袖を通したドリーム制服は




新制服の時と比べて


マジカルチェンジの難易度が高くて



ひみつチャンとなこチャンと困惑しながら着替えました









コメント・プレート・チェキ・ライブなどなど…


お祝いもたくさんありがとう♡




PARTY MAKERの応援


よろしくお願いします!!


公式Twitterはこちら♡




12/13にはへぶんずで

初イベントもあります



待ってるからねっ!









制服がつよつよになったとはいえ



中身はピヨピヨのままなのですが



気持ちを引き締めて


頑張ります!








そういいつつ



着用2日目で

トマトチリソースぶちまけてしまった( ; ; )





(ぴえん)


(ぽんこつパンダちゃん:panda_face::sweat_drops:)









さて、話は変わりますが、




:sparkles:12月はたくさんお祝い事があります:sparkles:

(実はちまりBDもあります)




アイドリのお祝いごと&イベント


:sparkling_heart:詳細はこちら:sparkling_heart:




さらに


11月中に物販の予約をすると


特典がついてきます!!




物販の予約は


必ず11月中に


お願いしますね





ちまりとの約束だよ!










今年のクリスマスは



みんなでアイドリでわちゃつこうね〜:santa_tone1:






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!