ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 初PMイベントありがぽよ!

初PMイベントありがぽよ!

(Θ ﻌ Θ) 報告書 PARTY MAKER








こんにちまり!




アイドル通り店の


ちまりです(Θ ﻌ Θ)♡






先日は


第1回PARTY MAKERイベント




大成功に終わりましてん…


誠にありがとうございました:blush:






たのちかたねぇ!!






普段遠くで頑張ってるメイドちゃん達


初めて会う他の国のご主人様達


一緒にYMCAやってくれた初入国のご主人様達




みんなの笑顔を見ることができて




まさに、PARTY!!という感じの


素敵なイベントだったなと思いました◎





(ちまフォンを壊してしまったので

写真が全然なくてごめんね:cry:)





次回はもっと


楽しいことできるように頑張るので





今回来てくれた人も!


来れなかったよって人も!




会いに来てくれたらウレチです(Θ ﻌ Θ)





次回は1/17(金)です!



よろしくお願いします













そして今日12/15は!



ちまの製造記念日



つまるところ

誕生日ってやつです!!






あなたの笑顔が誕生日プレゼントです



お日様で待ってるね:sunny:




・:*+.最後にちまり(右)と中川ちまり(左)を添えて.:+













(あ、コメ返次回やります多分)











ばいにゃん(Θ ﻌ Θ)ノ






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!