ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 サヨナラだけが僕らの愛だ

サヨナラだけが僕らの愛だ

(Θ ﻌ Θ) 日記 推し事



こんばんぴ!



アイドル通り店


ちまりです







1月からつづく卒業ラッシュ:cry:


ちまは基本あいどりに毎日いるので

みんなをあいどりからお見送りし続けています



今回は

そんな愛すべきアイドリの仲間に捧ぐブログです





☆ふいちゃんへ☆



ふいちゃんふいちゃん…


ちまは

ふいちゃんとするお給仕が本当に大好きでした


ふいちゃんのライブリスト

めちゃ可愛くて

THEアイドルという感じでとても好きでした


最後にユニットライブできて嬉しかった!!


いつもにこにこなふいちゃんが大好き


たくさん優しくしてくれてありがとう:blush:

ふいちゃんの笑顔にいつも癒されてました


にんじん畑に帰っても

たまには下界で遊んでね!





☆ひみつちゃんへ☆




何度でも言うけど

ちまりがまだメイドさんになる前

あいどりに来た時ね


まだ2日目なんです…って

オドオドのメイドさんがいてね


可愛くて一目惚れしてチェキを撮ってもらったのよ


まぁそれがひみつちゃんなんですけどね



まさかあれから

ちまりもメイドになって

あいどりに配属になって

ひみつちゃんと仲良くなれて…

なんかすごく嬉しいです



最後にまたチェキも撮れて嬉しかった!

ひみつちゃんはちまりの原点!


出会えて本当にありがとう





☆るなちゃんへ☆





るなちゃんは

ちまの初日からずっと

毎日可愛い〜って褒めてくれて


すごくフレンドリーにしてくれて嬉しかった


踊りもオタ芸も苦手だったるなちゃんが

ニコニコでどりパス踊ってる姿をみて

少しウルってきました


るなちゃんの

意欲的で努力家なところ

大好きだよ



ちまりと仲良くしてくれてありがとう





☆みんてぃあへ☆



みんてぃあはもう…


たくさんお世話になったし

たくさん仲良くしてくれた

大好き通り越して大事な人なので


普通にいま文を打ちながら泣きそう


面白くてしっかり者でロリで優しいって

天才かよ〜!!!


みんてぃあは気遣いのプロだし

社交性の鬼なので

その分いろいろ大変なこともあると思うんだけど


みんと王国でもりっぱなお姫様になれると思います!

(何様だよ)


本当にたくさんありがとう



だいすき









卒業式をおえたみんなに

愛を送ってみました



あと全員に対して総じて思ったのが


卒業式にたくさんの人がきて

ライブ祭りになったり

プレート祭りになったり

わざわざ遠くから駆けつけた人がいたり


ちまりの大好きなみんなが

たくさんの人に愛されてることを実感できて

温かい気持ちになりました



月末にはめあちゃんも、卒業してしまうね


めあちゃんにもたくさんお世話になっててね…


めあちゃんは本当に面倒見が良くて

ちまはつい赤ん坊になってしまい

いつも迷惑をかけてごめんと思ってるよ


ちまりにお姉ちゃんがいたら

こんな感じだったのかなぁって

そう思える素敵なメイドの先輩です



めあちゃんとみんてぃあの最終日が2/26なので


皆さんぜひあいどりに足を運んでください










ちまりもいつかメイド服を脱ぐ時が来るのかな〜

などと

しみじみしてしまいました


(予定はないです)







あと、

ブログの更新遅くなってごめんね


これからはなるべくたくさん

更新できるよう頑張ります





ちまりでした〜






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!