ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

2がつ18にち

(Θ ﻌ Θ) 報告書




こんにちまり


アイドル通り店


ちまりです




あらためてアワードありがとうございます:blush:


あれ…!?

なんか…

後ろにいる…!?


これはもしや…!?



ドリーム・サムだッ!!!

(タキシード・サムてきな)



馴染みすぎて気づかんかったわ〜

ってくらい似合ってた



おめでとう〜!!!






ちまもたくさん祝ってもらった〜!



しゃんぱ〜んも♡


(すぐふざける)



本当にありまとう:sparkling_heart:



あとね、

アワードの嬉しさで完全に忘れてたんだけどね


なんと

2がつ18にちで


\\おきゅうじ100かい//


だったんです!!


やった〜!!!



(これはさりげなく新人賞になったはーちゃん)



大好きなアイドリの仲間と

ご主人様たちと一緒に

100回もお給仕できて


ちまりは幸せ者だなぁ



アイドリのみんな全員に

第一回ちまりちゃんアワードから

一位をあげたい…


いつもありがとう大好きだよ



来年は

MVS(一番頑張ったお店がもらえる賞)

アイドリで受賞したい!!


がんばるぞ!!



以上


いちご飴が食べたすぎてガチ泣きした

ちまりでした




(はにいちゃんが


「これ本当は持ち帰りできないやつなんだからね!」


って、ぷんすこしながら買ってきてくれた)


(ごめん)

(おいしかった)






(あ、忘れてたから告知させて)


明日!!


第3回

PARTY MAKER


です!



もちろん

さむちゃんも参加するわよ〜


またまた楽しくて新しいことやるのでね!



フラッと気軽に立ち寄ってください






まているよ〜ん





今度こそ

お・わ・り♪




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!