ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 みんな元気か?ちまりは元気だよ

みんな元気か?ちまりは元気だよ

(Θ ﻌ Θ) ひとりごと 告知 (次回コメ返するよ)



おひさしぶり!

(ガチで)




アイドル通り店


うるさい四天王の1人こと、

ちまりです




(ちなみに四天王メンバーは

あまねあいりすさむちまり

メンバーはちまりが勝手に決めたよ)





なんか、ご主人様達が



「ちまり全然アイドリにいない」

「何かあったの?」

「失恋?」

「お給仕情報にいないから心配してた」

「ちまりの過去ブログ見ながら寿司食ってた(?)」



てな感じでみんな心配してたから

昨日急いでブログ書いたけど


公開できない!!!

なんで!!!


なので、これはさらに急いでかいてます

超特急です



取り急ぎ、このブログでみんなに伝えたいこと

4つあります



その① ちまり元気です


故障のブログの後で

あいどりにいなかったり、ブログ音沙汰なかったら

そりゃ心配するよね


ほんとごめん…



普通にはかせと旅行に行ってた…


ゴメン…



とても元気なのでご安心ください!




その② いろいろ届いた


パニエとリボンと桜プレート


アイドリに届いてた〜!!

ウレシ〜!!


はやくこれつけてお給仕してえ〜となってる


みんな本当にありがとね!




その③ PM&イベント来て


20日のPMももちろんだけど、

27日のアイドリPMにも来てほしい!


みんなで楽しみたい!

普段PMに来ないような人にも

一緒に楽しんでほしい!


気軽に遊びに来てね


モエネクター100本チャレンジ

やってるので

ぽしゃけ飲みたい人は是非

にゃんにゃんして頼んでください!



25日はアイドリイベントの日!


こっちゃんてんちゃん卒業!!

やばい、この文面を書くだけで泣きそう!!


さむ誕生日!!

おめでとう!!クソデカケーキすごかったね!!


あと、ちまみいこせいな半周年!!


大好きなみんなのめでたい日♡

みんなで盛大に祝いまくりましょう!!




その④ 新曲覚えた


3きょくおぼえたよ〜

なんの曲かはナイショッ

直接聞いてみてね!







…フゥ〜


なんとか駆け足で

書き終わりました。



はやく公開したいので、

コメ返は次回するね



あらためて、心配かけてごめんね:sweat_drops:


え?なになに?

「会いたかった」って?

オレモーーー!!!



アイドリで待ってるにゃん〜







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!