ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 あなたのココロに…☆

あなたのココロに…☆

(Θ ﻌ Θ) ひとりごと






あいりす

(IRIS)






絵本の国から夢の国へやってきた

5さいの女の子♡


お人形さんのような愛らしいフェイスからは

想像もつかないような

キャラの濃さ

クソデカボイスがチャームポイント♪


元気いっぱいのライブショーは

見てるこっちまで

元気になってくる!


そんなあいりすチャンには

めいどりーみんアイドル通り店で会えるよ!


君も今日からあいりす推し☆




\せーの…/

あなたのココロにあい☆りす!



(ちまペディアより引用)









というわけで、


5月に延長となった

新人女王決定戦

に出場する


我らがあいりすたんの他己紹介をしてみました。






毎日が暇なので

あいりすのファンアートを書きました




ここからは

ちまフォルダのあいりすをたくさん載せて

あいりすの魅力を布教していくコーナーになります。



▲はにいちゃんにもらったお菓子で喜ぶ赤ちゃんたち

(+お花と戯れるビタミンの妖精)

(このメンツのお日さま賑やかで好き)



▲イェーイ最強だね



▲ちまがドリームになった日に記念に撮った

ツインテがくるくるで可愛いあいりす



▲るなちゃんと仲良しなあいりす



▲コースター自引きして浮かれてるあいりす

(ドリンクは3杯目)





(本人へ:全部可愛いから載せちゃったけど

やだったら消すので言ってください)







前のブログでも話したけど

あいりすはほぼ同期で

とってもなかよぴなので

優勝目指して頑張ってほしい!!







ここからはただの告白になっちゃうんだけど










個人的にあいりすの好きなところは

愚痴や悪口を言わないところ



他の人が言ってるってわけではないんだけど

なんていうか

弱音を漏らさないというか


ポジティブで

誰にでも平等に優しい


そういう純真で奔放なところが

一番好きです!!



あいりすのいる所はいつも賑やかだよ♡







みんなであいりすを応援しましょう:mega:









ちまより



(P.S. 毎日やることなくてブログばっか書いちゃう

みんなは何して過ごしてる?

オヌヌメの暇つぶしあったら教えてくれ)












いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!