ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

HOME ブログ あめのセットリスト 3.お願い私に気づいて欲しい

3.お願い私に気づいて欲しい

ご主人様 お嬢様 こんにちはこんばんは



2日連続で目覚まし時計が壊れました。

明日はどうやって起きたらいいのでしょうか。

あめです。








私は朝が弱いので目覚ましをふたつかけて起きます



マジカルスマートフォンと置型の時計を使っているのですが

某しゃれおつ家具屋さんの時計が0時をまわると

リセットされてしまうのです。



あめの時計はシンデレラなのかもしれない…

魔法が溶けちゃうのかな 魔法溶けないで



明日の朝マジカルスマートフォンだけで起きられるでしょうか。

見どころですねっ()








今日は起きれてよかった〜


一日元気に笑顔でがんばろ〜!!







いつぞやのしだれちゃんとりりかちゃん♡

ふたりともかわいいすっき!!!





またね






なうぷれ

恋情心情クラムジー / WILL-O'


最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!