ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 くまくま森の日記 1日目

くまくま森の日記 1日目

のぞみの初めてのBOLG(•͈˽•͈)


ご主人様、お嬢様

こんにちは⌯'ㅅ'⌯

初めてBLOGを書くの

のぞみですにゃん₊◝(●⁰⃚⃙̴ꇴ⁰⃚⃙̴●)◜✦



のぞみはくまくま森から来たのくまちゃんだから、

日本語が上手く出来ていなくてずっと勉強しています(;´д`)ゞ


今は勇気を出して、BLOGを書き始めました:sparkles::sparkles::sparkles:イェーイェー:sparkles::sparkles::sparkles:



最近ご主人様達に、「のぞみちゃんは凄く変わったね」て言われるよw

多分、のぞみの髪は結構伸びているからかなぁと思っていますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ツインテールの髪形にしてみたいので、髪を伸ばしたいです!:bear:



そう言えば、7月にのぞみはもう一個の夢の国に行きましたよ:sparkles::sparkles::sparkles:

写真いっぱい撮ったので、めっちゃ楽しかったですよ::ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ::

8月も行きたいですけど、最近めっちゃ暑いね、くまちゃんののぞみは本当にしんどいです o(╥﹏╥)o 

悩みますね(๑°⌓°๑)




ご主人様、お嬢様は最近は何をしてますか:heart_exclamation:

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!