ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 くまくま森の日記 2日目

くまくま森の日記 2日目

日常(๑•̀ω•́๑)


ご主人様、お嬢様



こんにちは ヾ(✿゚▽゚)ノ



Heaven‘s Gate店のメイドのぞみです:sparkles::sparkles::sparkles:



夏といえば何を連想しますか?



やっぱりは「浴衣」と「花火」ですよね。



今年花火大会がないからちょっと残念ですけど、

のぞみはお友達と一緒に線香花火をするって友達と約束しましたにゃん ヾ(*>∀<*)



わーーーぃぃぃぃ!



花火をするとき、のぞみも浴衣が着たいですにゃん!かき氷も食べたいですにゃん!:shaved_ice:



うわぁぁぁぁあ、楽しみ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



昔のぞみは一回だけ浴衣を着て写真を撮りましたけど、

でも浴衣の着方はもう全部忘れてしまいましたかも━Σ(゚Д゚|||)━ (あれれ?)




あの時撮ったお写真はこちらですよ(,,•́.•̀,,)





あぁぁ、懐かしいねw



ヘブンズの浴衣イベント、次回はのぞみも参加したいです!



前回イベントのときお給仕が入ってなかったので、めっちゃ後悔しました(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)



ご主人様、お嬢様



今年の夏は何をしたいですか?



(•̀ω•́)✧



コメントは次回で返信しますよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!