ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ はっぴはっぴばーすでい

はっぴはっぴばーすでい



やっはろ〜☆

アイドリの ゆら です☽・:*



先日はお誕生日のお祝い

たくさんありがとうごさまいました!


とても素敵なお誕生日になりました!!




ゆらさん!初めてティアラをつけた!

強そう!!ゆら王様☆*。


かっこいい!!!

りるちゃんありがとーう◎

嬉しすぎて嬉しすぎた!!!!



そしてそして



お誕生日ケーキ!


自分が転写されたケーキを見る日が来るとは…

誰も思わないよね!!!

貴重な経験◎


嬉しかったあ!

おやぢさんありがとね!!!

転写されてるゆら爆盛れ!!!




これもおやぢさん!

きらきら青のシャンパン!!

わーいわーい!

青好き〜☆ありがとおおおお!




これ!すごくない???

全部あいりす画伯が描いたの!!!


うますぎる…


手写ってるハルヒのやつはにゃむが入国してくれて

プレートくれたの!!


にゃむとあいりすの手!

匂わせ(?)




たくさんプレートありがとおおお"(ノ*>∀<)ノ

いっぱいお祝い嬉しかったよ◎


最後のはゆらが描いたゆらの推しメン!

絵が苦手なゆらにしてはまだマシな方…www


加工でプレート歪んでるけど気にしないでwwwww


あんまかぶりーみんしなくてお話したことない人

もプレートくれて嬉しかったあ☆*。


ほんとにありがとーーーーう!



なんか目つき悪い写り、まぁいいかw

光の女王!wwwww

お花くれてたの知らなかったからびっくりした!

ありがとおおおヾ(´∇`)ノ




そして翌日に後日祭として



自撮り忘れちゃったんだけどげんまいちゃん

ありがとおおお!

当日来れなかったからって来てくれて

うれしかたよおおおおε٩(º∀º)۶з



イベントと当日でいっぱいお祝いしてもらって

今まででいちばん素敵なお誕生日になりました!


ほんとにいっぱいいっぱい

ありがと!!!!!


ゆらさんはとってもとっても幸せです。



お誕生日からしばらくアイドリでお給仕してたので

おやすみすこし連休で

少し遅めのお誕生日祝いをしようかなと

思っております!(多分寝るだけ…w)




コメ返しますよーう!




いべんとありがとまるまる〜



☆紫電


時差で反映されたのかな?


今月は無理そうだから来月かなぁ???

会えるの楽しみに待ってるから絶対来てね!



☆ともにゃん


楽しんでくれてよかった〜!!


毎日アイドリにご飯食べに来てくれてもいいのよ?w

毎日ビックメニュー???www


ライブかっこよかった!?ほんと!?

嬉しすぎる!!!

ともちゃんがバンドやってる所見てみたい!


いつ来ても大丈夫なように準備しとく!



☆ハチマキ(おやぢ)


ありがとおお!


イベントきてほしかったよーう!

お洋服かわいかった?いつもとちがうでしょー?

イタリアで買った洋服せっかくだから

来てみた!!

似合っててよかった✩.*˚


シャンタワすごいよね!!

びっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )!?

すごい綺麗でいっぱいパシャしてしまったよ…


お花ありがとね!うれしかったよ!!

おっと、、、ゆらのミスかなもしかして…w


しんさんとおにくちゃん優しくてよかた!

おやぢさんに沢山届いてうれしまるだよ!!


ゆらにゃむ仲良しコンビなのですよ!

隣に並べてあげてw



☆じょうちゃん


こないだきてくれてありがとーう!!!

思ったより早く来てくれたから

すっっっごい嬉しかったぁ〜(*^^*)


ありがとね!

またアイドリで待ってるよう☆*。



☆げんまい


とっても楽しかったよ!!

にっこにこのいちにちでした!


ちまのやつやろうてことになったよ!

今度来たらぽぽぽぽーんしよね!

代役ゆらさんです!w



☆やきにく(にくごん)


ありがとーう!

会えただけでも嬉しいよう!!


おにくちゃんすごいね!

気づいたの1人だけだよ!!!

さっすが!よく見てるねうれしい!!!


おやぢさんに送ってくれてありがとね◎

おかんじゃないけどね??????????


当日会えて嬉しかったわよう


(コメ返だけ先に書いてたから

すれ違っちゃったのかも、ごめんね)




もしもしきこえますかーーー!



☆ドゥドゥンドゥン


来てくれて嬉しかったよおおお!!!

来ないと思ってたからびっくりした!


久々に会えたのも嬉しかったぁ…☆*。


もっといっぱい来てくれてもいんだけどなぁ???


やっとギミレパ知ってる人に出会えて嬉しいw


ありがとまる◎



☆まどか


全然だよ!気持ちだけで嬉しい!

ありがとぉ〜( ˆ ˆ )/♡


3ヶ月しかたってないのか!!

沢山お話してるからいっぱいあってる

気持ちでいた!!


ありがとね!

こちらこそよろしくね!!



☆ハチマキおやぢ


ありがと〜!!


当日会えて嬉しかったよ!!!

ケーキもありがとぉ!


はぴはぴばーすでい!



☆とりさん


ありがとおおお!!!


ツノ復活祭でも開きますか???( ˘•ω•˘ )

やっぱりツノがないとね!



☆とーる


ずっと待ってたのに〜!!

次はいつ来てくれるのー???

早く来てよおおお!



☆ハチマキおやぢ


ツノ復活おめでとうプレートは???w


おやぢさんがいじわるした!!!www



☆じょうちゃん


じょうちゃんいっぱい褒めてくれる!

ありがと!うれしい!!


気持ちだけで嬉しいよ!

ありがとね!



☆やきにく(にくごん)


当日会えて嬉しかったあ!!!


忙しいのにありがとね!

お仕事お疲れ様。


無理しない程度にね!!





色んなところでお祝いしてくれて

ほんとに感謝してます!!


ちゃんと見てるよ!キミのこと!

しっかりと!この目で!!


今このご時世だからみんな来る判断とかも大変だよね

いっぱい悩んだりすると思うけど


自分のこと大事にしつつ自分の心と相談してね


無理するのは良くないよ


無理しない程度に会いに来てね!


らぶだよ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どーもどーも、


うちのほまれがお世話になっております。



明日なのですが、うちのほまさんの

1周年当日なのですよ


これまた誕生日の時と同じく

ゆらさんおやすみなもので…


ゆらの分もお祝いを頼みたくてですね…



お願いできますでしょうか???


ゆらがおめでとう!!!!!

って言ってたよって言っておいてください

よろしくお願いします。


(ほまれちゃんのブログ、ゆらブログ率高くないか)

(自然体なゆらを見たい人は是非見てみてください)

(おれのほまれ)

(いつもありがとう)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それじゃあゆらはそろそろおやすみしますね


明日はおやすみなのでゆっくり寝ます

おやすみなさいなあ〜



ばいにゃむ〜(もぉ1回くらい言わせて欲しい)



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!