ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

ボクラノウタ




先日はいのり卒ありがとうございました!


気づいた人もいるかな?と思いますが

さむだった者☆ゆら☆ほまれ

でバルーンフラワーいれました◎



すごい喜んでくれてうれしかったぁ…‪(T_T)



ブログで自分が泣くな!笑え!的なこと書いたから

ゆらが泣いたらさすがにやばいと思って

閉国までがんばりました◎


(アイドリ来る前と前日とINする前に泣いたけどw)


あと、ラストのバーチャル来てくれた人には

みっともない所を見せてしまって申し訳なかったです


話してたらだんだんもぉ一緒にお給仕できないんだ。

とか明日はいのりさんいるやった!とか思うことも

無くなってしまう。

って気持ちになって心の中で行かないで…って

思ってしまった

そしたらぶわーっと

ごめんね。


ゆらがまだキッチンの妖精さんだったころ

たぶんこれがはじめて写真とったときのだとおもう!

メイクの加工つけてもそのままじゃん!www

みたいなはなしをしたきがする、、、なつかしい!かおっ!w



あっ!ユニットライブ3回させて頂いて!

とても嬉しかったです◎らぶ!


3回ともふざける曲じゃないのに2人して

ふざけながら踊ってしまい…w

とっても楽しく笑顔で踊れました◎


オーケストラ2回とも笑いながら泣きそうになったけど

でも泣かなかったよ!偉いでしょ!

一生忘れられないオーケストラになりました。


はじめてごはんいったとき!!!

すしたべた!すしっ!!!うまっ!すし!

時系列まちがえたw



そしていのりさんと初めてYELLユニットした!

実はYELLが1番泣きそうになったw


歌詞が…

みんな歌詞よく見ながら聞いて欲しい!

ゆらからいのりさんへ。

いのりさんからゆらへのYELLになったかな。

どこにいてもなにしてても

ゆらはずっと応援してるよ!!!



あのね。

いまライブでの歌が禁止になんだけど

禁止になる前にいのりさん卒業前に『ジワるDays』を

歌おうと思ってたんだ。


出来なくなっちゃったけど。


帰り道に1人で ジワるDays、A INNOCENCE、Primal.

を聞いて大号泣しながら帰ったwww


すぐ会う予定あるのにw




めためたに沢山書いたけど

もぉちょっと書いてもいい?


振り返りじゃないけどゆらの懐かしい話


ダメって言っても書くけどw


こちらプライベート

この日もとっても楽しかった◎

ふざけまくってた気がするw



いのりさんと初めて会った時のこと、

本人は覚えてないらしいけど(強調)

ゆらは今でも覚えてます!www



ゆらはまだコックコートも着てない

キッチンの研修をしていました

そしたら1年6組さんにいのりさんが座っててね

ひょこって顔出して手振ってて呼ばれて誰だろ?って

思って近寄ったらいのりさんだった!!


いのりです〜って言われたw


それがゆらといのりさんの出会い◎


初見の印象はあっ、この人たぶん系統同じだわ…

てか、顔強っ!!! でしたwww


パジャマトーク!こんなのもやったね!!!大食い企画!

おはなししながらたくさんたべた!

もぉ1回くらいやりたかったなぁ。


その後にメイド服来たいのりさんに会った!

まだ普通のリボンだった!!!



そこから数ヶ月後くらいに

ゆらちゃん今度遊びに行こー!って連絡きたの!!!

感激、、、

ゆらちゃんだって…わろwww


かってにのせたらおこられるかな?w

これはゆらをまついのりさんwww

かわいいねwwwww



でもその後自粛だったりタイミング合わなかったりで

初めて遊んだってかご飯行ったの?は

次の年の夏とかだったかな?

半袖着てる記憶だけあるw


めちゃ嬉しかった!

やっとタイミングがあった…!ってw


その後からちょこちょこご飯行ったりするように

なった気がする◎


ほまれちゃんが撮ったゆらといのりさんがふざけてる写真w

この日めためたに楽しかった◎

いのりさんとほまれちゃんと3人は初めてだったんじゃないかな?

ひとがちょこちょこいたからモザイクごめんね、



そぉそぉ

こないだ ゆらといのりさんほぼ毎日ってレベルで

一緒にいるんだよー!

休みの日も一緒にいること多い!

って話したら意外!って言われたの


でもお給仕ほぼ毎日被って休みも一緒にいた日は

逆に1日会わないだけですごいあってない気がした…


いのりロスってやつか…www


そのくらい仲良しでした◎


これもプライベート!!!ずっと同じとこに座ってたw

写真とってすぐ加工タイムにはいって

無限に同じとこいた気がするw



だからこそたくさん助けられたし

たくさん頑張ろうって思えた!



ほんとーーーーーに!

たくさん、ありがとおおおおおお!!!



たくさんの人に囲まれ楽しい明るい卒業式でした◎

色んな人に好かれてるいのりさんはすごいよ!

自信もってこれからもがんばってね!!!


とても頑張り屋さんで一生懸命な子です!


人の事をちゃんとみてて何かあったら

しっかりフォローしてくれる優しい子です!


それはみんなわかってると思う!

だから何かあっても、みんな助けてくれるよ!


みんなも会えなくなっても心の中で

いのりさんのことたくさん応援しようね!!!


たまーに一緒に笑い話しようwww




感動するようなブログ書かなくてごめんね!

でも最後は明るくって決まってるから◎


いのりさんにたくさん涙を見せてしまったからwww

ここでは『いのり』として


こんなこともあったね!こんなこともあったね!

楽しかったね!面白かったね!!

また楽しいことしたいなっ!!

って気持ちだけ書く!って決めたの!




笑顔が1番かわいいんだよ!

だよね!いのりさん!!!!!!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









3連休に友達と遊んだよ!

楽しかった◎








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!