ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

ʚはじめましてɞ

夢の国のお嬢さま♡ご主人さま

はじめまして\( ¨̮ )/


もんすたーの国から風に乗ってやって来ました。

もんちゃんです:heart:




もんちゃんもついに!!

ブログさんデビュー(/・ω・)/:sparkles:


みんなに見てもらえるような

素敵なブログさんを目指して頑張りましゅ!



そしてそしてもんちゃんの正制服お祝いプレート

頂いちゃいました(´;꒳​;):two_hearts:アリガトォ

初プレートでとっても嬉しかったにゃん♪( ◜ω◝و(و "



もんちゃんの次の目標はおんぷちゃん:notes:

ただ今猛特訓中!:fire:

頑張るので応援してください(´>∀<`)ゝ



また、ブログさん書くので絶対に見てね:heart_exclamation::heart_exclamation:

これはもんちゃんとのお約束だもん:wink::heartbeat:







:rose:もんちゃん:rose:







いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!