ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

寒いね:( ˙꒳​˙ ):

ふゆ

にゃ〜ん(⸝⸝⍢⸝⸝)

だもんにっきはじめるよん!

まずは、大好きなあみなちゃんとのパシャ:camera_with_flash:





とっても寒いね〜!


本当に寒いね〜!!

今日のもんちゃんは寒すぎてガクガクブルブルさん:cold_face:

もんちゃんは暑いの苦手だから冬が好きだけど・・・

やっぱり春が1番だね:cherry_blossom::bee:


早く春になーれ:woman_fairy::sparkles:





さぁ、先日もんちゃんはクリスマスマーケットに

行ってまいりました:christmas_tree:

美味しいご飯を食べて、ホットチョコレートを飲んで

幸せなひと時:pleading_face::heartbeat:


もんちゃんのクリスマスらしい事をすると言えばクリスマスマーケットに行く事なので!!

もんちゃんのクリスマスは終了:joy:

(イヤ!へぶんずでの最高のクリスマスが待っている!)


でも、サンタさんにプレゼントのお願いは〜

してもいいよね??(*ˊᵕˋ*)


「さけるチーズを沢山ください!」


もんちゃんの大好物さんです(´>ω∂`)☆




よしっ!初のコメント返信さん!

:sparkles:START:sparkles:



ʚピヨたんɞ


ピヨちゃーん!

:congratulations:ありがとう(⸝⸝⍢⸝⸝)

もんちゃんもついに!だよん!


だもんにっきこれからもよろしくね〜:hatched_chick::sparkles:


ピヨくんの呼び方迷子中のもんちゃんでした。




ʚつばぴょんɞ


にゃーん!

コメントさん&:congratulations:️ありがとう〜(⸝⸝⍢⸝⸝)

(アレアレ、研修服の時会ってない?っけ(A;´・ω・)アセアセ)


もんちゃん、つばぴょん認知したぞ!

あみなちゃん愛は負けないよん:wink::heartbeat:


こちらこそよろしくね〜:rabbit::sparkles:

また、コメント待ってるにゃん!





ʚりーみんさんɞ


にゃにゃにゃ!匿名さん!

もんちゃんのブログ待っててくれてありがとう:sob::heartbeat:

うぅ(´;ω;)ウレシイ


birthdayの時・・・:thinking:

もんちゃん覚えているかもしれぬ!


QSCSメンバー( Ö )!w

も、も、もんちゃんがんばっちゃおうかなぁ?w


またコメントくれると嬉しいです!

次回はお名前さん教えてくれると嬉しいな〜

答え合わせさんしたいよん:wink::white_flower:






にゃー:relaxed:

みんなからのコメントさんって

こんなにも嬉しいものなのですね:pleading_face::heart:


もんちゃんの頑張りの源になりましゅ:woozy_face::bangbang:


また、ブログさん見てね〜ヽ(´▽`)ノ

これは〜!!もんちゃんとのお約束だもん:wink::heartbeat:





:rose:もんちゃん:rose:




いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!