ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

お気に入りさん

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)

お嬢さま♡ご主人さま

こんにちは:sunny:こんばんは:star:



だもんにっきのお時間です‪\(ᯅ̈ )/‬



今日は朝はサムサムさんでお昼はポカポカさん:bear:

お散歩中、光合成をしておりました(?!)

どうも、もんちゃんです。


そう言えば、今日お散歩中

もんちゃんのお仲間のケサランパサランさんが

ふわふわとお空を飛んでいて捕まえたくなりました。

2匹居たよ(Ӧ*)カワイイ〜




最近ね、めいどりーみんでご飯を食べるんだけど

もんちゃんのお気に入りが

「たこたん唐揚げ」さんで!!!

本当に美味しくて止まらないという:woman_facepalming:


この前、ふわふわりんにぽん酢さんver.を

一口頂いたんだけどそれまた美味しい:yum:



もんちゃん、タコさん:octopus:とかイカさん:squid:とか

そう言った「頭足類」さんが大好きで(食べるのが)

あったら必ず頼んでしまうのよね。


いつか、もんちゃんから触手生えそう:exploding_head:




さてさて!コメント返信さん!致します!



ʚピヨちゃんɞ


ピヨちゃんと呼ぼう!決まりぴよ〜:hatched_chick:

もんちゃん、ひよっこから何になれたかな??

もんちゃん鳥さんだとカラスさん好き。


ピヨちゃんは何が好き??




ʚれみたんɞ


れみた〜ん!

れみたん!!

もんちゃん覚えているよ!

あの可愛い可愛い美少女:rose:

また会いたいにゃん(´;ω;):heartbeat:




ʚくまさんɞ


くまさーん!

もんちゃんも新制服になったよ!

ブログさんも出来たよ!

オムライスさんも得意になったよ!!w

おんぷちゃん!頑張るね!

全然会えてないから会いに来てクマ〜:bear:




ʚまどかしゃまɞ


まどかちゃん!分かるよw

可愛い可愛いまどかちゃん:heartbeat:


もんちゃんがみたい〜!って言ったのにこの前は

全然お話行けなくてごめんね:sob:

次こそは!待ってるニャン!:cat2:





にゃん!

今日はここまで!

また、もんちゃんのだもんにっき見てね!

これは〜!もんちゃんとの〜!約束だもん!


ばいにゃん!




:rose:もんちゃん:rose:


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!