ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

こたつとお友達

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)


お嬢さま、ご主人さま

こんばんにゃ〜!



今日のもんちゃんはルンルンお買い物day

沢山お買い物して幸せいっぱいにゃーん:relaxed::heart:




もんちゃんはいつも!ある指輪をしております。

もんちゃんのイニシャル「M」の指輪さん!

とっても可愛くて大好きなのだ〜:relaxed:

みんなは見た事あーる??

見たことなかったら是非見に来てにゃん(Ӧ*)




そして、今日はお昼はポカポカ日和でしたが

夜は冷え冷えで凍ってしまいそうにゃん:cold_face:


この時期はもんちゃんコタツさんと

一体化してお友達になりましゅ

コタツは永遠の友達


ILoveKOTATU:heart:





ではでは、コメント返信さん!致します!




ʚピヨちゃんɞ


たこさん好きだから知っていただけなのだ〜!:yum:

眼鏡は伊達メガネさんだよん♡


なんと!!!是非「ピヨ」ちゃんの由来を

今度教えてください!!!(♢ω♢)


もんちゃんは〜ひよっこから、、

生き物変わってハムスターかな?(笑)


ちょっと難しかった〜!:joy:



ʚれみたんɞ


ちゃーーーんと覚えてるよ〜(´;ω;)

可愛いし、もんちゃんが初めてBirthdayを

お祝いさせてもらったお嬢さまだから!


にゃ!!是非、待っています!

嬉しい〜:sob::heartbeat:


れみたんもケサランパサランさん好き??!

あれ、捕まえるの大変だよね:sweat_drops:

でも、大好きで追いかけちゃうεε=(((((ノ・ω・)ノ



ʚけいちんɞ


にゃ!!けいちん!

初コメさん!ありがとう!

最近全然会えてないし、この前もお話行けなくて

もんちゃんションボリさんだった:( ˙꒳​˙ ):


まみたそ卒業本当に悲しいね( ; ; )

残りわずかだけど、まみたそとの

思い出たくさん作ろうね〜!!:sparkles::sparkles::sparkles:



ʚひーくんɞ


ドライアイと漢検一級はなかなか

印象強かったにゃ〜:joy::heartbeat:

もんちゃん、漢字さん苦手だから漢検とか

本当に凄いと思う:( ˙꒳​˙ ):

是非、頑張ってね!!(⸝⸝⍢⸝⸝)


わーーん:joy:嬉しい:heart:

いえいえ!こちらこそありがとう〜:wink:

また、もんちゃんに逢いに来てね?‪((((〃・ω・)ノ♡‬





今回もコメントさんありがとうございました:octopus:

元気の源〜:heartbeat:


今日はここまで!

また、もんちゃんのだもんにっき見てね:squid:


これは!もんちゃんとのお約束だもん:see_no_evil:


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!