ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき もんすたーのお仲間

もんすたーのお仲間

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんばんにゃ!!


:squid:もんちゃんでーーーす:octopus:



なんだか、お久しぶりな気がする(Ӧ*)

気がする()



にゃん!

さてさて、この前お給仕終わりに駅前店の!

せいらちゃんとおデートをしました!

せいらちゃんはへぶんずに来てくれた時にお会いして

そのからとっても仲良しさんなのです!:heart_eyes::two_hearts:

そしてね!せいらちゃんの出身地は

「ダテンシティのモンスター通り」と言う場所で!

もんすたーのお仲間さんなのです!:space_invader:


お仲間さんに夢の国で出会えて嬉しいもんちゃん:relaxed:

せいらちゃんがとっても大好きもんちゃん:relaxed:


みんなも可愛い可愛いせいらちゃんに

会いに行ってみてください!

とっても面白くて可愛いにゃん!




よし!

コメント返信さん!致します!



ʚ450しゃんɞ


450と書いてヨゴレしゃん!

もんちゃんレベルアップしましたよ!!!!


チェキ〜!!!是非!撮りましょう:heart_eyes::sparkles:

待ってるニャン!:heartbeat:


ʚピヨちゃんɞ


今日は来てくれてありがとう〜:relaxed:

そして、もんちゃんの勘違いがありまして

通常のお日様でした(A;´・ω・)アセアセ

ごめんよ〜:joy:


伊達でも萌えてくれるのであれば今度付けるね!!

そう言えば、今日・・・ハムちゃん居たよね?(笑)



ʚれみたんɞ


1番大好き:sob::heartbeat::heartbeat:

嬉しいお言葉だよ〜:sob::sparkles:

ありがとう:pleading_face::two_hearts:


可愛い女の子が大好きなもんちゃんなので

記憶にインプットしておりましゅ:rose:



コメ返終了:bangbang:


:octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus:

みんなはバーチャルめいどりーみん見たかな??

おつまみメニュー人気ランキングが発表されていて!

なんとね〜もんちゃんの好きな

「たこからポン酢」が第3位!

嬉しい!前のブログでたこたん唐揚げが好き!と

言っていたのですが!

シソさんが好きなもんちゃんはたこからポン酢さんも

大好きなのです!なのでとっても嬉しい結果でした!

:octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus::heart::octopus:



にゃん!今日はここまで!


また、もんちゃんのだもんにっき見てね:octopus::octopus:

これは〜もんちゃんとの〜

:octopus::octopus::octopus:お約束だもん:octopus::octopus::octopus:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!