ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

飾り付け〜☆

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんばんにゃ!!

もんちゃんです:octopus:



本日のもんちゃんはお家でのんびりもんちゃん:relaxed::heartbeat:

クリスマスが近いのでお家の飾り付けをしてました:christmas_tree:


クリスマスはみんな何食べるのかな??

もんちゃんはチキンさん食べます!!:poultry_leg::yum:




そして、もんちゃん

お祝いプレートさん頂いちゃいました:sob::two_hearts:

可愛いプレートさん:heart_eyes::heartbeat:

ありがとうございました(◜ᴗ◝ ):heart:

次はおんぷちゃん頑張っちゃうよん:dancer::two_hearts:




コメント返信さん!



ʚピヨちゃんɞ


こちらこそありがとうだよ〜:pleading_face::heartbeat:

ピヨちゃんって呼ぶって決めたからね〜:relaxed::two_hearts:

しっかりと呼ぶよーん:sparkles:


入れ替わりで全然お話できなかったから

また今度来てね?もんちゃん待ってます!



ʚけいちんɞ


がんばれポテサラ〜!!:potato::salad:

もんちゃん頑張るよー!!!

早く逢いに来て〜!もんちゃん会いたいぞー!!:pleading_face:

待ってるよ?(Ӧ*):two_hearts:




では、今日はここまで!

コメントまってましゅ!


またもんちゃんのだもんにっき見てね:space_invader:

:squid:これはもんちゃんとのお約束だもん:octopus:






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!