ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

もんつり〜

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんにちは〜こんばんは〜:octopus:


今日もたこたん唐揚げが食べたくて

仕方がないもんちゃんです!

(たたききゅうりさんも食べたい)



もんちゃん、クリスマスがいつの間にか

終わってとっても驚いております。

クリスマスは家族で過ごすのが

もんちゃんファミリーの決まりで!

今年も仲良くチキンさんを頬張っておりました:poultry_leg::heart:

そした、シャンメリーも欠かせません!:champagne_glass:

シャンメリーってジュースさんだけど

大人になった気分になるよね<( ¯﹀¯ )>


そうそう!この前、えねこちゃんが着ていた

クリスマスツリーをもんちゃんも着てみました:joy::christmas_tree:

これ意外と暖かくて素晴らしい

(スタンディングオベーション:clap:)

なんか、寝袋として使ってもいいかもしれないね〜:camping:




よし!コメントさん返信!


ʚけいちんɞ

なんでそんな事言うの〜!(´;ω;)

待ってるから!来れそうな時は会いに来て〜(⸝⸝⍢⸝⸝):two_hearts:


ʚ堕天使ɞ

にゃー!!初コメちゃん!ありがとう〜:relaxed:

もんちゃんクリスマスはお部屋の模様替えしてた:joy:

え〜!会いに来て〜!会いたいよ〜:octopus::two_hearts:


ʚくまじろちゃんɞ


くまさーん:bear::two_hearts:

お祝いありがとう( ´›ω‹`):sparkles:

お家で何度もお写真見返してジタバタ喜びを

噛み締めております:pleading_face::heartbeat:

この前、お仕事大変だったみたいだね(>_<;)

お疲れ様でした:relaxed:

また、もんちゃんに会いに来てね:two_hearts:


ʚピヨちゃんɞ


なぬ!もんちゃんが居ない日に入国してたの?!

残念過ぎるるる:pleading_face:

そうなの〜!後輩ちゃん増えてきて

へぶんずベイビーのもんちゃんもお姉さんなの!

ばぶばぶ:baby_tone1:言っていられないね!頑張っちゃうよ!

もんちゃん!!


ʚまさにゃんɞ


まさにゃーーーん!まさおくーーん!

本当にコメントしてくれて嬉しい:sob::two_hearts:

もんちゃんのおバカさんな一面を見せてしまったのはとっても恥ずかしかった\(ᯅ̈ )/

うん!絶対にまた来てね??待ってるよ〜:heartbeat:



今日はここまで!

またもんちゃんのだもんにっき見てね〜


これはもんちゃんとのお約束だもん:relaxed::sparkles:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!