ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき この日がやってきた!

この日がやってきた!

にゃー(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんばんは〜:full_moon_with_face:


ブログさん久しぶりですね〜:relieved::sparkles:


さてさて、最近のもんちゃん

なんと、「おんぷちゃん」取りました〜:women_with_bunny_ears_partying::heartbeat:

やっとですね:joy:


運動音痴だけど他のダンスも頑張って練習するよ〜:pleading_face:



そして!明日はついにもんちゃんの推し

あみなちゃんの卒業式・・・:sob::heartbeat:


時が経つのは早いですね:joy:

まだ一緒にお給仕できる〜と思っていたら

あっという間にこの日がやってきてしまいました:persevere:


みんな笑顔であみなちゃんを見送りましょう!:laughing::heart:



コメント返信さん。


ʚ熾天使ɞ


いつもコメントさんありがとう:pleading_face::heartbeat:

これからもだもんにっき見てね:heart:


熾天使もお風邪とか引かないように気をつけてね!!



ʚでわちゃんɞ


ありがとう〜:laughing:

是非!コメントさん待ってるよ〜!


ご入国も待ってるよ〜:sparkles:

ありがとう:two_hearts::two_hearts:


ʚななみんɞ


にゃー!!コメントありがとう:pleading_face::heartbeat:

返信さん遅くなってごめんね:persevere:


逃げちゃったからアワアワしちゃったけど

戻ってきてくれて本当に嬉しかった!

次は逃げないでね??:relaxed::two_hearts:

是非、またご入国待ってるよ〜:heartpulse:


ʚピヨちゃんɞ


この前見せてくれたお写真か!

恥ずかしすぎた〜:joy:


そうだね〜:thinking:確かに多いかも!

また(*´︶`*)になりに来てね〜:sparkles:



だもんにっきおーわーり!


また見てね!

お約束だもん:dog:



もんち〜:octopus:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!