ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

推し事

にゃー(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんにちは、こんばんは!


ブログの更新遅くなってしまってごめんなさい:sweat_drops:



1/30、あみなちゃんの卒業式がありました!



白いドレスを着たあみなちゃん・・・

世界一美しかったな〜:bride_with_veil::sparkles:

ドレス姿のあみなちゃんを見た時

「本当に卒業なんだ」と実感しました:pleading_face:


私が夢の国でお給仕を始める前

めいどりーみんのホームページであみなちゃんを

見て一目惚れをしたもんちゃん:two_hearts:


「お話してみたいな〜:flushed::sweat_drops:

「可愛いなぁ」「尊い」なんて思ってました:joy:


夢の国にやって来てお給仕を始め

憧れのあみなちゃんが居るヘブンズに来たもんち:heart_eyes:

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


あみなちゃんは悩みをいつも聞いてくれて

私が沈んでる時「どうしたの?もん〜」と

声をかけてくれて沢山支えてくれました。

お給仕のアドバイスなども沢山くれて

ありがとうございました:pleading_face::sparkles:


私はそんなあみなちゃんが憧れです:sparkles:

素敵な先輩に出会えてとっても幸せです:two_hearts:


そして一緒にユニットライブが出来たのも

本当に嬉しかったです:sob::sparkles:

入れて下さったご主人様ありがとうございました:two_hearts:



こう言ったことを文にまとめるのが苦手で・・・

語彙力低下許してください( ;´꒳`;):sweat_drops:



あみなちゃんと思い出作るために

夢の国行ってきたよん:blossom:








そしてそして!

31日はちぃちゃん:yellow_heart:、とろちゃん:sushi:

卒業式もありました!


ちぃちゃんはいつもキラキラ素敵な笑顔で

ちぃちゃんが居ると沢山元気をもらえました:sparkles:



ありがとうちぃちゃん:sob::yellow_heart:



とろちゃんもなんだがキャラが濃ゆく

常に笑っていました:joy:

美人さんのとろちゃんだいしゅきよ:heart_eyes:



ありがとうとろとろ〜:sushi:





あと!おんぷちゃんのお祝いもして頂きました:laughing::sparkles:



ありがとうございます:blossom:



では!!!

コメ返さん!!


ʚつばぴょんɞ


つばぴょんありがとう〜:relaxed::sparkles:


卒業式の日のつばぴょん楽しんでいて

見てたもんちゃんも楽しかった:laughing:

あみなちゃん卒業しちゃったけどこれからも

めいどりーみんへぶんずげーとに入国しに来てね!!

待ってるよぉ〜!!!:dog:



ʚでわちゃんɞ


まだ、どりぱすしか踊れないから

どんどんライブリストさん増やすね:pleading_face:

練習頑張るよ〜〜!!!:women_with_bunny_ears_partying::sparkles:


あみなちゃんムードメーカーだったからね:persevere:

あみなちゃん卒業しちゃったけど

もんちゃん頑張るよ〜\( ˙ ˙ )/


ʚまっちゃんɞ


まっちゃーーーん!!!!

初コメちゃんかな??ありがとうございます:relaxed::heart:


あみなちゃんとのユニットライブ

本当にありがとう:sob::two_hearts:

私にとってあのライブがどのライブよりも

楽しいライブでした:joy::heart:


この前ライブリストのアドバイスもくれて

ありがとうございます:blossom:

頑張って覚えるね!!!:women_with_bunny_ears_partying::two_hearts:


ʚななみんɞ


ガチ照れしてるってのが本当に

可愛くて仕方がなーーい!

心配しててくれたの:joy:?!

もんちゃんはななみんの事を心配してたよ〜:sob:

驚かせちゃったよなぁ〜って:persevere:


また早く会いたいにゃん:relaxed::two_hearts:


ʚくまさん:bear:ɞ


お祝いありがとう〜:sob::heart:

こちらこそチェキさんありがとう〜:relaxed::sparkles:


やっぱりチェキの時のくまさんの

スマイル素晴らしい:laughing:

見てると元気出るよーーー:partying_face:

また待ってるね〜:bear::two_hearts:




また、だもんにっき見てね:octopus:

お約束だもん:octopus::octopus::octopus:


もんちゃん:octopus:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!