ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき にゃんにゃんにゃーん

にゃんにゃんにゃーん

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんばんは〜:relaxed:


お久しぶりです!!!



最近のもんちゃんは変わらずのんびりさんです:relaxed:


さて、2/22はにゃんにゃんにゃんの日!

という事で家のにゃんこさんの登場です:cat:

「猫フィルター」でお口がwww

これがたまらなく好きで

ずーっと撮ってたらおこられたよ:joy:



そうだ!!!おんぷちゃんの

お祝いさんをたくさん頂きました!





可愛い:sob::sparkles:

もんちゃんを描いてくれるのも凄く嬉しいけど

もんちゃんの好きな物はさらに嬉しさが増します:pleading_face::blue_heart:


ハンギョドンさん描いてくれた妖精さんありがとう:woman_fairy:


プレートさんをくださった

ご主人様達もありがとうございました:two_hearts:



それではコメ返さん!




ʚピヨちゃんɞ


もんちゃん、最高に楽しくお給仕出来てるよ〜!

へぶんずのオタクでありヘブンズの仲間なので

常に盛り上がりーみんのもんちゃんです:partying_face:


これからも見守ってね〜:relaxed:



ʚななみんɞ


本当に運命だ〜:sparkles::sparkles::sparkles:

また早く照れ屋で可愛いななみんに会いたいよ:persevere::heart:


もんちゃん一筋〜:sob::two_hearts:

もんちゃんはもんちゃんを好きと言ってくれる人

大好きなので嬉しいな:heart_eyes::sparkles:

ありがとう:octopus::heart:



ʚゆうぽんɞ


本当に久々だったね!

でもまたすぐに会いに来てくれてありがとう:relaxed::two_hearts:


お話してると楽しいからね:relaxed::sparkles:

自然と笑顔になってしまうのだァ〜:clap::clap:


こちらこそよろしく〜:partying_face:

もんちゃん頑張るぞぉぉー!!!

目指せキラキラリボン!:ribbon::heartpulse:


あっ!Happy Birthday:birthday::sparkles:




よし!

だもん日記おちまい!


また見てね〜:laughing:


お約束だもん!!!



もんちゃん:octopus:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!