ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

もんチェン&告知

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんばんは〜:relaxed:


今日はもんちゃん美容室へ:horse_racing:


いつもは明るめですが今回!

暗めにしてみました〜:blue_heart:



(なんのポーズ)


すぐ色落ちしちゃうと思うので暗めのカラーになった

もんちゃんに早く会いに来てね〜:partying_face::sparkles:



そして、もんちゃんチェキさんのお絵描きを練習。

って言っても完全にデコチェキにw

描き描きしてると楽しくて止まらないね〜:laughing::clap:

デコチェキとは張り切っちゃうので是非( ー̀∀ー́ )




:sparkles:さてここでへぶんずからのイベント情報:sparkles:


:rose:花粉なんて吹っ飛ばせ!春のへぶんず祭り!:cherry_blossom:



は、は、はっくしょ〜〜ん:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face:

あれあれ?めいどちゃんがご主人様たちとお祝い祭りがしたいにゃん!って噂しているぞ!?


ということで、みんなへぶんずに集合〜〜〜!!



今月もめいどちゃんのお祝いがたくさんあるので、みんなでおめでとうしてね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


・3/23 しょこら卒業

・きさら卒業

・3/12 やこBD

・3/9 もんBD

・さゆみお給仕200回

・こまりお給仕50回

・3/20 さきちよ お給仕200回

・みすみ お給仕100回



:rose:日時 3/26 11:30〜23:00


:rose:場所 めいどりーみん へぶんずげーと


:rose:衣装 フリコス



:cherry_blossom:当日:cherry_blossom:

ぽぽぽぽ〜〜んセット...4,000R

・王様しゃんぱ〜ん(ピーチorマスカット)

・ランダム私服チェキ2枚

・ドリームタイム15分


お祝いと言えば!ぽぽぽぽ〜〜ん:champagne::champagne::champagne:しよう〜〜:sparkles::sparkles::sparkles:



:cherry_blossom:予約:cherry_blossom:

・アニバーサリー★セット...13,300R

缶バッチ(:new:ホログラム)、マフラータオル、手旗、アクリルキーホルダー



・メモリー★セット...7,200R

チェキ帳、ボールペン、USBメモリー、缶バッチ





:cherry_blossom:予約特典:cherry_blossom:

3/24までにご来店予約をしてくださった方に、限定でランダムブロマイドプレゼント!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

ぜひぜひご予約の上ご来店ください:relaxed:

(お席を確保するための予約ではありません。ご了承ください)



予約は3/5まで!!!

0120-229-348)まで:relaxed:️お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(



たくさんのご予約まってるにゃん:sparkles:




3月はイベント盛り沢山!


まずやっぱり大切なのはもんちゃんのBD:wink::heartbeat:

3/9はもんちゃんのお誕生日です!

是非お祝いに来てください:partying_face:



:chocolate_bar:そして、もんちゃんと同期のしょこらの卒業式:chocolate_bar:


3/23日も来ないとだよぉぉぉ!!:thumbsup::thumbsup:

しょこらとの思い出沢山作ろぉぉぉぉ:joy::sparkles:




それではコメ返さん!



ʚゆうぽんɞ


いいえ〜:relaxed::sparkles:

お約束は大切だもん:pleading_face:


そう言って貰えてもんちゃんも幸せです:thumbsup::thumbsup:


もんちゃんだけだもん!!目指そ〜:partying_face:

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー:sparkles::sparkles:



ʚまっちゃんɞ


最近は本当に暖かくなってきたね〜:sunny:

ポカポカでお散歩もルンルンです:sparkles:


もんちゃんは花粉症さん大丈夫だよ!

モンスターなので強いのです:laughing::two_hearts:


頑張ります:dancer::sparkles:




よし!ここまで〜!?



あっ!ちょっとこれだけ言いたい!


この前のQSCSさんのライブの時

おもちちゃんとまじにゃんさん

やらせて頂いたんですが:joy::two_hearts:

「もんちゃん」ってお名前を呼んでいただけて

優勝してました:woman_bowing:尊い



じゃまただもん日記見てね〜

お約束だもん:octopus:


もんちゃん:octopus:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!