ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

初留学

にゃん(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんばんは!


本日のもんちゃんはアイドリ留学:airplane::dash:

初の留学でとってもドキドキでした


コールさんなども全然違くて驚きの連続:star_struck::two_hearts:

良いお勉強になりました:laughing::sparkles:


さてさて、今日もんちゃんのお姉ちゃんをしてくれた

ことはちゃんとパシャリ〜:heart:

とっても優しいステキなお姉ちゃん:sob::two_hearts:

今日1日で好きが溢れまくりでした:pleading_face::two_hearts:

また、お姉ちゃんしてねぇーーーー!!!!

お約束だもん:pleading_face:



すももちゃんもお姉さんしてくれたのにパシャリ

してなーーーーーーーい:sob:

次行ったら絶対にするもん:persevere::sparkles:



すももちゃんとパシャリ出来なかったので

さむちゃんとパシャリしたよん:relaxed::blue_heart:

さむちゃんとはすれ違いさんだったけど

「もんちゃんお写真撮ろ〜:blue_heart:」って言ってもらえて

嬉しかった〜:joy::heart:

さむちゃんはへぶんずでもモテモテで

もんちゃんも大好きなのだ〜:laughing::two_hearts:

次はかぶりーみんしたいな〜:heart_eyes:



アイドリのみんな優しくて楽しい留学さんでした:laughing:

アイドリのステージでライブも出来て幸せもんちゃん





そして、メイドちゃん進化のNewバージョン!:cherry_blossom:

サクラのネームプレートや君色リボン!


とっても可愛いアイテムが追加されました:heart_eyes::two_hearts:


もんちゃん・・・サクラのネームプレートさん

欲しいなぁ〜|ω•)チラッ

先着100個なのでドキドキですが


早速ポイント入れてくださった

ご主人様ありがとうございます:cherry_blossom::ribbon:




それではコメ返さん!


ʚゆうぽんɞ


この前はお眠さんだったから仕方がないよん!

むしろあそこでゆっくり休めるのなら

ゆっくり休んでお仕事頑張って!:persevere::sparkles:


メイドらしいっちゃらしいってなんだぁ〜!

メイドちゃんだよ!もんちゃんはメイドちゃん!:persevere:


ゆうぽんゆうぽん

もんちゃん是非、サクラのネームプレート

GETしたいです|*・ω・)チラッ


あとあと、こっちゃんとっても優しかったよん。

こっちゃん推しになったよん。





よし!ここまで!

まただもん日記見てね〜

お約束だもん:cherry_blossom:


(謎に大暴れなもんちゃん)




もんちゃん:octopus:



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!