ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

運動音痴なもん

にゃん(⸝⸝⍢⸝⸝)


おはこんにちはこんばんは〜

連休中のもんちゃんです:sleepy::thought_balloon:


最近、おんぷちゃんリスト増やそうと動画を漁る毎日

でも、運動音痴発動しまくりで全然覚えられーん!:joy:


トライアングルドリーマー覚えようと頑張ったけど

ちんぷんかんぷん。


ジュリエットもちんぷんかんぷん。



うぅ:sob::sob::sob:

みんなどうやって覚えてるんだろ:joy:


もんちゃんのペースでいいよって言ってくださる方

沢山いるけどやっぱり焦る〜:persevere:



地道に頑張っていきます(;`皿´)グヌヌ



さてさて、もんちゃんのbirthdayまであと少し!

皆さん、お祝いに来てくれますか??:relaxed::two_hearts:

もんちゃん待ってます!!:laughing::blossom:




さて!コメ返Time!



ʚゆうぽんɞ


おつあり〜:relaxed::sparkles:


もんちゃんは世界中の女の子が大好きだからな〜:relaxed:

優しいお姉さんとかすぐに懐いてしまうのです!


初の留学応援してくれてありがとうね:wink::two_hearts:

そうだね!これで終わりじゃないからね!

これからもっと色々な所で学ぶ機会あると思うから

もんちゃん頑張ります:laughing::heart_exclamation::heart_exclamation:


ゆうぽんもお仕事ふぁいとだよ〜:sparkles:



ʚみなとくんɞ


みなとくん!初コメありがとう!!

そしてこの前はマジックありがとう〜:black_joker:

マジック目の前で見るの初めてだったから

子供のようにはしゃいでしまった(ノ∀`)アチャー:notes:


もんちゃんの愛するしょこらを推している人は

しっかりと!覚えてるよ〜:wink::sparkles:

うん!是非!お話しようね〜:laughing:


ょぃょぃ!



ʚすずかちゃんɞ


すずかちゃーーーーん!!!:heart_eyes::sparkles:

コメントありがとう〜:relaxed:


あらあら:persevere:反映できなかったのね:sob:

気にしてもう1回コメントさんありがとう:persevere::two_hearts:


9日来てくれるの!?!:flushed:

え〜〜:joy:ありがとう:two_hearts:

もんちゃんウキウキで待ってます:see_no_evil:







コメントたくさんありがとうございます:blossom:


今回はここまで!

また、だもん日記見てね〜:heart_exclamation:


お約束だもん:octopus:



もんちゃん:ribbon:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!