ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

コメ返さんの巻

にゃんにゃん(⸝⸝⍢⸝⸝)


さて!本日はコメ返さんの巻です!





ʚみなとくんɞ



みなとくんありがとう〜:sparkles:

お誕生日マジック楽しみすぎる!


どんな凄いマジックが見れるのかな〜:relaxed::thought_balloon:


もんちゃん結構居るからかぶりーみんしたら

是非!素敵なマジック見せてね:pleading_face::heart:


YES!もんちゃんのカラーは赤色〜:rose::rose::rose:


しっかりとメモしてね:wink::heart_exclamation:


幸せ祈ってくれてありがとう〜:sparkles:

早速幸せ頂きました:flushed::two_hearts:

(おめでとうというお言葉)





ʚゆうぽんɞ



LIVEを沢山出来たら皆にもっともっと幸せや楽しい

気持ちを届けられるからね!

もんちゃん日々頑張っております!:wink::heart:


「ありきたりな言葉で」か・・・

あれダンスあるん??:thinking:

そこから謎で覚えられるか不安:sob:


なんやと?!覚えたらコールするん?!

いつも静かなのに?!w


そして、2つのおめでとうをありがとう:pleading_face::sparkling_heart:

当日入国出来ないのは忙しいから仕方が無いよ!:persevere:


うん!思いっきり楽しも〜:rose:


ありがとうゆうぽん:octopus:





ʚピヨちゃんɞ




:hatching_chick:ピヨちゃんおたおめありがとう〜:hatching_chick:


最近ピヨちゃん見なくて悲しいぞ〜:pleading_face:

早うへぶんずにおいで〜:persevere::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:


しょこらと待ってるから!!:chocolate_bar:





ʚまっちゃんɞ




まっちゃん!お祝いのお言葉ありがとう:flushed::heart:

そして!素敵なプレートも本当にありがとうね:sob::sparkles:


まっちゃんにはいつもありがとうだよ:relaxed::heart_exclamation:

留学の時も来てくれて誕生日も来てくれて!


感謝の気持ちでいっぱいです!

また、もんちゃんに会いに来てね〜:heart_eyes:





ʚりーみんしゃんɞ




このりーみんさん誰や?!

お名前教えて欲しいな:persevere::heart:


来年!:joy::two_hearts:

既にそう思っててくれて嬉しい:joy::heart:

ありがとう:rose:


応援さんありがとうね:wink::sparkling_heart:





ʚななみんちゃんɞ



ななみんちゃん:heart_eyes::two_hearts:

お誕生日おめでとうさんありがとう:sob::heart:


コメント出来ないのは全然気にしなくて大丈夫よ!

こうやってちょっとお時間取れた時に

シュッとくれるだけで嬉しい:relaxed::sparkling_heart:



学校帰りに是非!お待ちしておりますよ〜:wink::heart_exclamation:

もんちゃんもななみんちゃんに会いたいから

いつでも待ってるニャン:laughing::two_hearts:






他にもお伝えしたいことあるのですがまた今度!

コメントさん沢山ありがとうございます:woman_bowing::blossom:


また見てね〜



(この前の写真の別バージョンでごめんね:sweat_smile:)


もんちゃんとのお約束だもん:octopus:



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!