ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき おたくのもんちゃん

おたくのもんちゃん

にゃん(⸝⸝⍢⸝⸝)



こーんーばーんーわー:full_moon_with_face:


やっほっほ!

お久しぶりの日記さんでごめんね:joy:



もんちゃんはゴリゴリのおたくでして

今期のアニメが結構激アツなのです。

(今期とか言ってるけどかなり経ってる:sweat_smile:)


・推し武道

・地縛少年花子くん

・22/7


辺りを観ております。


みんなこの中で観てるアニメとかある??


もんちゃん的には推し武道がオススメです:joy:


えりぴよさんの気持ちが凄くわかるし

最近では舞菜の気持ちもちょっとわかる気がする:thinking:


あっ!もんちゃんの「ChamJam」の推しは

舞菜ちゃんです:sushi:(鮭がなかったので:sushi:)


ぜひ観てみてね!:flushed::heart::heart::heart:



地縛少年花子くんもなかなかの激アツで

漫画とパシャリ:two_hearts:



こちらは女性が好むかな:thinking:

私は大好きです:clap::clap:

推しは花子くん:cherry_blossom:



やっぱり推しというものは尊い存在ですね:heart_exclamation:





さて!

もんちゃんbirthdayのお祝いプレートを

またまた頂いちゃいました!:heart_eyes::sparkling_heart:



そしてキラキラも!


可愛いプレート:sob::heart::heart::heart:

本当にいつも可愛くて何度も見返しております:wink::sparkles:


ありがとうございました:blossom:




よーーーーーーーし!

コメ返さん:sparkling_heart:



ʚゆうぽんぽんɞ


ちょっと観てみた!!!

覚えようリストに入れておくね!!!:thumbsup:

リクエストありがとう:relaxed::two_hearts:


もんちゃんコールしてくれたら

楽しくてニッコニコしちゃうよ:joy:

だからいつもコールして!!!:pleading_face::heart:


そうだ!この前はお仕事の間に

入国してくれてありがとう:relaxed::sparkling_heart:

全然お話行けなくてごめんね:sob:

次は沢山話そ!!!:persevere::heart_exclamation:


4月に待ってるよ〜!!!



ʚみなとくんɞ


みなとくーーーん!!!

この前はbirthdayマジックしてくれてありがとう:heart_eyes:


マジックをしてる時「これはこういう意味」とかって

説明してくれたけどその意味がめっちゃ感動した:sob:


あのマジックを観てからもんちゃんもっともっと

頑張ろう!!!って思った!:persevere::heart_exclamation::heart_exclamation:


またマジック見せてね〜:diamonds:



ʚさくらたんɞ


さくらたん!!!

まさかコメントさんくれるとは〜:joy::two_hearts::two_hearts:

ありがとう〜:persevere::sparkling_heart::sparkling_heart:


さくらたんのお話聞いてからもんちゃん

「かおす」ちゃんに会いたい日々を送ってます!


お引越しですと?!:sob:それは残念すぎる・・・:pleading_face:

ぜひ!秋葉原来た時はへぶんずに来てください:persevere::heart:


待ってるね:relaxed::thumbsup::thumbsup::thumbsup:



ʚピヨちゃんɞ


最近全然ピヨちゃんに会えてないよ〜:sob:

ホントに?!もんちゃん推しとの絡みとか

めちゃめちゃ気になる木:deciduous_tree::thinking:

今度ぜひお話聞かせて?:relaxed::sparkles:


そうなの!後輩ちゃん増えてきて!

ルンルンだしちょっと不安な所もある:sweat_smile:

お姉さんになった!って言ってくれてるけど

やっぱりまだへぶんずのバブちゃんだし:baby_tone2::baby_bottle:


もっともっと成長しないとだな〜:wink::seedling:

でも、褒めてくれてありがとうね:sparkling_heart:



ʚててɞ


てて〜:flushed::heart::heart::heart:

ててだ〜:laughing:

てて、ててー!!:joy:


コメントさんありがとう:heart_eyes::two_hearts:

ててももうもんちゃん推しという事で()


てて、レス送ると悶えてくれるから

沢山送りたくなる:joy::heart:


またもんちゃんのライブ見て?

レス沢山送らせて?

そしてもんちゃんのレスを全身で受け止めて?:partying_face:


早くはんぞうと一緒に入国して〜:sparkles::sparkles:

待ってるね!





今日はここまで!

コメントさんありがとう!




まただもん日記見てね〜

お約束だもん:rose:



もんちゃん:alien:



この謎のピース独特で

もんちゃんピースとひまちゃんに言われた:sunflower:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!