ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき あっしゅっしゅ!!

あっしゅっしゅ!!

にゃん!(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんにちは〜:ribbon:


久しぶりの日記:wink::sparkles:


今日はあしゅちゃん日記になります!!



3/22

あしゅちゃんのお見送り会がありました!

もんちゃんはお嬢様として参加!


今回なんと初めてのQSCSさん

ライブも見ることが出来ました!:heart_eyes::two_hearts:

普通に大興奮しまくってたもんちゃん:joy:

あやめさんのライブお初でニマニマしてました:relaxed:



あしゅちゃんのライブも安定のオタク丸出し:joy:

本当に楽しかったな〜:partying_face:


実はもんちゃんもライブリクエストをしていて

あしゅちゃんの「夏恋花火」をリクエスト!


初めてあしゅちゃんの夏恋見た時から美しさに

心を奪われていたもんちゃん:sob::sparkles:

そんな夏恋を目の前で見れて涙がポロリ:cry:

涙もろいので秒殺でした:joy:




私が夢の国に来ていつ頃だったかな〜:thinking:

あしゅちゃんに初めて会った時

「あっ!あの子だ!あしゅりんちゃん!」

「本当に生きておられたんだ:frowning::two_hearts:kawaii」

なんて心の中で呟いていた記憶があります:joy:


初めの頃は雲の上の存在だったので話しかけるのも

緊張しまくりで、話しかけて良いのか?

なんて悩んでた時期も少しだけ:joy:


でも、話してみると

とっても優しくて面白くて

すぐに好き好きモードに突入:sparkling_heart::sparkling_heart:



お給仕も的確なアドバイスをくれて

あしゅちゃんから教わった事を実践すると

本当に上手くいって!どんどん得意な事が増えていき

お給仕が楽しくなる毎日でした:relaxed:



最近は「もう、もんちゃん居ないと私無理〜」

と言うあしゅちゃんが居て

「なんやーー!私の方が無理やー!」

なんてまた心の中で呟いて常に尊死:sob::two_hearts:


その尊死がもう出来ないと思うとぴえんですね:cry:


素敵なメイドさんになるためのお勉強:pencil:

頑張ってきてね:pleading_face::two_hearts:応援してるよー!!



また、一緒にお給仕出来ることを楽しみに

もんちゃん待っております:strawberry::two_hearts:



あしゅちゃん大好きよ〜:sparkling_heart:


この写真のポーズあしゅちゃんから提案w

あしゅちゃんがアイドルだから逆なのに〜:joy:

本当に面白いなあしゅちゃん:joy::two_hearts:




もんちゃん:strawberry:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!