ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき ホワイト・ショコラ

ホワイト・ショコラ

にゃん!(⸝⸝⍢⸝⸝)


続きましては私の同期

しょこら〜:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:



なんと悲報でして、しょこらの日記書いてたら

データさんが消えてしまってね。

書き直しだよん:sob:


前回何書いたか覚えてないよん:cry:


2/23はしょこらの卒業式!



ステージで踊るしょこらはキラキラ輝くお姫様だった

ニコニコ笑顔で踊っていて本当に可愛かった:relaxed::sparkling_heart:


沢山ユニットも出来てもんちゃん嬉しかったです:heart:

ユニットチェキなども沢山ありがとうございました!



しょこらたんはもんちゃんの唯一の同期で

好き好き止まらない存在でした!:heart_eyes:


ココ最近は本当にイチャイチャしまくりだったね:joy:

しょこらと呼べないもんもん

ずーーーーっと「ちょこら〜」ってw

そうするとしょこらは「な〜にもんちゃん:drooling_face:」って


こんな謎の絡みが大好きだったな〜:relaxed::heart:



しょこらたんは本当に可愛くて

しっかり者のお姉さんで

たまにバブみが強いしょこらさんで


全てのしょこら(ちょこら)が大好き:cry::two_hearts:




しょこらが同期でよかった:relaxed::heart:

しょこらと同期になれて幸せでした:relaxed::two_hearts:


もんちゃんの同期で居てくれてありがとうちょこら:heartpulse:



もんちゃんの卒業式に来るってお約束したから

もんちゃんそれをモチベに頑張るよん:women_with_bunny_ears_partying::sparkling_heart:



ちょこら好き好きよー!!!



もんんん:chocolate_bar:

いいね 215

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!