ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき あいどりのあいどる

あいどりのあいどる

つぶやき日記(⸝⸝⍢⸝⸝)



もんちゃんの大好きあまねちゃんの卒業式!


ちとだけ行ってきたよ:relaxed::two_hearts:







卒業おめでとう:cherry_blossom:

可愛かったなぁあまねちゃん:relaxed::heart:


あまねちゃんのドコノコノキノコ可愛すぎた:joy:

次はもんちゃんの「ドコノコノキノコ」見に来てね?

もんちゃんもう踊れるよ:hugging::sparkles:






さて!ここからはまた別なのですが

しょこらの日記さん書いたんだけど

反映されない事件発生中!

ちょこっと待っててね!


もんもん

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!