ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

やっぽっぽ〜!

にゃーにゃー(⸝⸝⍢⸝⸝)

みんなお久しぶりです:astonished:


もんちゃんです!

覚えていますか〜?もんちゃんですよ〜:astonished::heart_exclamation:


自粛さんの影響で大変大変な時期ですが

みんな無事ですか!(?)


もんちゃんは無事でございます:relaxed::thought_balloon:


…いや!無事では無い!

みんなに会いたくてウズウズしまくり!

メイドちゃんにも会えてないし

お嬢様、ご主人様にも会えず辛いです:cry:


会いたいよ:sob:

ずっとみんなのこと考えてる:pleading_face:

早く会えますように:persevere::pray:




さて!今回はコメ返さんをしていこうと思います!

START→→→



ʚゆうぽん太郎ɞ


ゆうぽ〜ん!

コメントいつもありがとう:cry::heart:

ゆうぽんいつもコメントさんくれるから

日記書きがいがある:relaxed::two_hearts:


そうそう!あまねちゃんの卒業式無事に行けたよ!

あまねちゃんのライブ初めて見たけど

可愛かった:sob:とってもとっても可愛かった:cry::heart:

ゆうぽんの分もありがとうを伝えてきました:woman_raising_hand:

そして、もんちゃんの卒業号泣って:joy:

釣られて泣いちゃうよ!:joy:

でも、嬉しいな:relaxed::sparkles:


ゆうぽん太郎のお仕事の方はどーお?

コロナさんの影響で大変大変かな:cry:

出張さんとかも大丈夫?

無理せず体調には気をつけて頑張ってね!

早く夢の国で会えるの楽しみにしてるね〜:sparkles:



ʚみなとくんɞ


みなとくんコメントさんありがとう!

必ずもんもん言っているのが面白い:joy:


もんちゃんオタクなんだよ〜!

深夜アニメを見漁ったりしてるよ( ー̀∀ー́ )

推し武道は目の書き方が好きだった!

目の輝き方とか綺麗で:heart_eyes:

2期に期待だね:thumbsup::heart:


あつ森も凄いよね!

今の時期みんなお家であつ森しかしてないと思う!

そんなもんちゃんはアニメを見ながらあつ森してる:joy:

身体が硬くなって動けなくなるやつで(A;´・ω・)アセアセ


スティッチのモノマネは勘弁してください:joy:



ʚピヨちゃんɞ


ピヨちゃんこちらこそ感謝します:relieved::sparkles:

しょこら推しの皆が私としょこらを

最高最強の仲間にしてくれた!

だから、本当にありがとう:relaxed::heart:


ランキング1位しゅごいね:sob::sparkles:

ちょこらに感謝だ:sob::heart:

ちょこら伝説やぁぁぁぁ:cry::chocolate_bar:


ピヨちゃんはコロナさん大丈夫??

マスクしてしっかり予防してね!!



ʚりーみんちゃん:chocolate_bar:ɞ


214いいねありがとう:joy::heart:

ランキング1位になったの一生の思い出よ:sob::two_hearts:

世界一の同期を持った:pleading_face::heart:


全てを含めてお疲れ様でした(笑)



ʚクロウɞ


コメントありがとうー!!!!!

もんちゃんは毎日元気元気よ!

元気が有り余っております:joy:!!


是非!寄って!

いや!もんちゃんに会いに来るためにも来て?

もんちゃん常に待っておりますので:relaxed::sparkles:


誕生日お祝い出来たもんちゃんは幸せなのであーる:partying_face:

コロナさん予防しっかりね!!



ʚくまさんɞ


くまさん:bear:

お仕事忙しいのにいつも本当にありがとう:cry::heart:

そして、もんわがままで:mushroom:ライブありがとう:joy:

あのライブはレアなライブだったね:thinking::thinking::thinking:

(またやりたい)


そして、もんちゃん100回がなかなか迎えられない:joy:

次のお給仕いつになるか分からないけど

くまさんのタイミングが合ったら是非!来てね?:pleading_face:


コロナさんには気をつけて!

お仕事も無理せず!



ʚななみんちゃんɞ


ななみんちゃーーーーん!

卒業おめでとう:flushed::heart_exclamation:

卒業式できた??:cry::cherry_blossom:


高校生活は無事スタート出来たのかな??

自粛の影響でまだとかかな??:pleading_face:心配だ…:persevere:

おバイトさん無理しないで!!:sweat_drops:

もんちゃんのんびり待ってるから!!:sweat_drops:


会えるの本当に楽しみにしてる:heart_eyes::sparkles:

コロナさん対策しっかりして!

ちゃんと手洗いうがい!消毒も!

体調には気をつけてね:sneezing_face:


高校生活enjoy!





コメントさん沢山ありがとう:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

幸せだァ:joy::heart:




そうだ!この前!こちら受け取りました!

サクラのネームプレート:flushed::cherry_blossom:

可愛イイ:persevere::two_hearts:

嬉しさの余りお家で飾ってあります(付けてw)

次お給仕で付けるよん:woman_raising_hand::heart:



あとあと!

サンリオキャラクター大賞!始まったの!

みんなもちろん…ハンギョドンだよね??

急いで投票!!!!:blue_heart:



あとー!!!!w

後が多い:joy:


あやめさんとTikTokも撮ったので観てね(遅いw)

あやめさんとのお給仕ってレアレアで嬉しかった:green_heart:

なによりも美しい〜:flushed::green_heart:




この写真は家宝にします:woman_raising_hand::green_heart:


よし!今回はここまで!

長々とごめんね:joy:


まただもん日記見てね!


お約束だもん:heart:


もんちゃん:seedling:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!