ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき もんのちょこーーーっとつぶやき!

もんのちょこーーーっとつぶやき!

にゃにゃにゃ〜(⸝⸝⍢⸝⸝)


みんなお元気ですか〜?

もんちゃんは元気いっぱいもんもんマンです!



今回はちょこーーーっとつぶやき:chocolate_bar:


今はお外に出れずゲーム三昧:sweat_smile:

会いたい人にも会えないから

ゲームの中で会ってきたよ:flushed::heart:


だーれだ!ヒント(:chocolate_bar:)

ってバレバレだね:joy:しょこらでした!


もんちゃんの島いく〜って:relaxed::heart:

安定の可愛さ:heart:

(左):chocolate_bar:(右)もん




みんなはお家で何してるのかな?:relaxed:

もんちゃんがタペストリー欲しいくらいだよん:astonished::heart:


早くお給仕したいな〜:astonished:

次のお給仕で100回だからなんかドキドキなんだ!

次のお給仕が!:relaxed::sparkles:



コメ返さんはまた今度:face_with_hand_over_mouth::seedling:



またね:octopus:



もんちゃん:chocolate_bar:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!