ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!

にゃん!!!\(* ॑꒳ ॑* )/


こんにちは!もんちゃんです!


10/29「ハロウィンイベント」

ありがとうございました:jack_o_lantern::sparkles:


いやぁ〜:woman_facepalming:

メイドちゃん達の仮装可愛かった:woman_facepalming:

皆に可愛い可愛いという1日でした:joy::two_hearts:


もんちゃんの仮装も好評で嬉しかったです:yum::sparkling_heart:

いつもより大人なもんちゃんでした:dancer:


あとね、少しの時間だけお月にも居たので

衣装チェンジ:flushed::heartbeat:


ナース服:partying_face:

(ただいまもんちゃんは「バチェロレッテジャパン」に

どハマり中でしてローズとパシャリ:rose:)

(普通にバラが大好きなのもあるけど:relaxed::heartbeat:)




そして、もんちゃん1周年を迎えたという事で

素敵なお花を頂いちゃいました:sob::two_hearts:


(アーミーもんちゃん)

(ナースもんちゃん)


メタメタに可愛いお花でした:sob::heartbeat:


そしてこちらも:sparkling_heart:



可愛いプレートさんも頂いちゃいました:sob::two_hearts:

ありがとうございました:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



それでは!コメ返さんさせて頂きます!:speak_no_evil:



コメントさんありがとうございました:relaxed::sparkling_heart:




最後にみんなと撮った写真を載せて終わりにします!

(もんまふ)

(きてぃもん)

(もんくぅ)

(めろもん)

(ちよもん)

(みおもん)

(もんねね)

この日が初日だったよつばちゃんと:four_leaf_clover:

(よつもん)


では!まただもん日記見てね!

お約束だもん!


もんちゃん:two_hearts:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!